世界が一変しなくてもいつだってあなたは幸せになれる | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






例えば一夜で世界が終わるとか
ちょっとした魔法が使えたりだとか



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️




環を紡いでいたときに聞いてきた曲をご希望の方のみ掲載させて頂いております。






おお!

この鑑定書自体が結構過激ですね!

この方の曲は

『魔法少女幸福論』



ご本家がYouTubeにないので歌い手さんのを…。



『例えば一夜で世界が終わるとか

 ちょっとした魔法が使えたりだとか

 そんな冗談で騙せないって

 わかっているけれど

 生まれ変わらせて』



この方はわりと強烈な魔法を求めている時があるのですよねにっこり

例えば一夜で世界が終わるとかにっこり

今までの自分がひとふりの魔法で一変したりとかにっこり

ですがこの方、私との付き合いも長いので知っています。


そんなものはありませんにっこり


あったとしてもその分強烈な痛みも伴いますからね。

その痛みも乗り越えてモノにするからいいの!って方向けの魔法なのですよね、強烈な魔法っていうのは。

私もわりと強烈な魔法を使うこともありますがこの魔法、合う合わないがありますし、副作用も大きいので見極めも大切なのです。


この方は今まで大切にしてきたものがきちんとありますし

心根でそれを捨てたいとは思ってないはずです。

だから一気に変わるような爽快感はないかもしれませんが

そのしあわせに付随している、でもいらないものをひとつひとつ見極めてちょっとずつ捨てていく必要があるのです。

あなたは気付いていますよね、

あなたに必要なのは一夜で変わる魔法じゃなくて

日々少しずつもっと自分を好きになることだって。

自分で少しずつよい自分になるように考えて行動していけばなりたいあなたになれます。

大丈夫ですにっこり


一夜で変わるような魔法少女にならなくても
あなたはあなたをしあわせにできるし
あなたのまわりもしあわせになります飛び出すハート飛び出すハート





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『ふわふわするときにおすすめの食べ物』

でした。

友だち追加



ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


シャーマンのお祈り道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓