還暦で初のソロに挑戦! | 西宮北口のLUNAフラメンコ教室・フラメンコダンサー月城宏美

西宮北口のLUNAフラメンコ教室・フラメンコダンサー月城宏美

LUNAフラメンコスタジオオーナー兼、講師、振付、演出家、舞踊家のオフィシャルブログ


テーマ:

8/5のライブのチラシは今年還暦を迎え、ソロでファルーカを踊る彼女の写真で作りました!

3年前、とても悲しい出来事があり、その時はとてもフラメンコを踊れる状況ではなかったのですが、レッスンにもお仕事にも復帰され、今ではカームクラス講師やソロでライブに出演するなど本当に頑張っていらっしゃるなぁと思います。

人生って何が起こるかわからないし、辛い事もいきなりやって来ますよね・・・

彼女のように前向きに頑張りたいなと思います。

喜怒哀楽の喜と楽を与えるのが自分の役目

と桑田佳祐さんがインタビューで言っていました。

わたしも桑田さんの女バージョンになりたい笑

 

 

 

 

フラメンコをはじめるなら

LUNAフラメンコスタジオへ  

http://tsukishiro.jp/

 初心者の方にもわかりやすくお教えします。 

50才以上でダンス未経験の方対象のカームクラスでは、ゆっくりと進めていきますので、 はじめての方にも安心してフラメンコを楽しんで頂けます。    

初回体験コースもあり、生徒様に合わせた受講コースをご用意しております。

西宮北口駅から徒歩5分(三宮・梅田から特急で15分。神戸市・芦屋市・尼崎市・宝塚市の生徒様も多数在籍。) 

 


 

luna-flamencoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス