ざわわん4巻ゲット | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

しつこく近くの本屋に通ってみたら、新刊コーナーに1冊だけ置いてあったのをゲットだぜ。

$**みつきのーと**-ざわわん竜宮小町


めっちゃ面白かった。想像以上だった。


祐佑さんの書くアイマスのキャラは魅力的ですね。


表情が豊かで生き生きしていて、一つひとつの描写がすごく丁寧。

4巻のカバー裏にも、本当に気持ちを込めて描いているんだなぁと伝わるようなオマケコーナーがあるのですが、たとえそれがなかったとしても読んでいてわかります。

なんか、すごい繊細なんだよなぁ。



アイマスの漫画は、このざわわんとREX版の2作品がネット上で評価されているようですが、個人的には私はざわわんを強く推したい。


アニメはアニメですごいんですが、それとはまた別の独立したひとつの作品として成り立っているのは本当にすごいと思う。


みんなかわいいし。特にはるるんは大天使。


結論:ムヒョッス、最高!



早くも5巻が待ち遠しいですよこれは。