ファンはやっぱりわがままだね〜 | オタ活日記

オタ活日記

ゆる~い日記書いていきます。

フェスにたくさん出て欲しいってあんなに言ってたじゃんニヤリなのにINIがファンコンやるって発表した途端に荒れるのなんで?

すっごい前に書いたけど私は今アイドルはJO1を応援してて他のアイドルの活動は特に気にならん口笛


アイドルだけじゃい芸能の仕事をしている人は常に前の自分を超えることそれをも目標にしてると思うよ。

だからやっぱり常に努力している人は演技が上手くなったり歌が上手くなったりバライティー力が上がってる!

JO1たくさんフェス出てできればもっとでて欲しいって思ってるしラポネはスケジュール管理出来るひと入社させて〜爆笑