今日はいろいろありました。・・・明日は休むつもりで、残業も覚悟して仕事をしていましたが、午後一番に普通の会社で言う次長(公務員の組織・・・我が組織は特別です。)副長から、○○長(私の職名です・・・格好いいかなグッド!・・・でも、疲れる立場です)明日当直頼めないか・・・何故・・・昨日当直だぞ・・・多分汗明日当直の同僚がメンタルダウンかな・・・疲れているようだから、心配していたのですが・・・ううん(-。-;)。仕方ないか。ということで、明日は当直です。明後日から出張です。・・・私がメンタルダウンしたいとはいえません。ヾ(@°▽°@)ノ・・・やはり、皆さん疲れていますから。我が職場、訳わかりません。全ては守屋被告が悪いんだ~叫びドクロメラメラドンッ爆弾叫び・・・この絵文字が私の気持ちです。頭のいい人ですから、もっと、防衛省のためにつくせばよかったのに。小池百合子正解かな。


明日からは携帯での投稿、更新、多分できなくなると思います。


更新したら、見に来ていただけたら幸いです。2月は、ほとんど出張になります。終わったら、バイクを購入して、とりあえず佐世保周辺の写真を更新してみたいです。


明日からの当直と出張に備え睡眠に入ります。お休みなさい。


可能なら、携帯で更新します。


西郷南州遺訓は、読書を続けています。難しい。解釈を残すのは難しいかな・・・戦の天才のはなしですから。