ルナさん、最近 ご飯を食べるスピードが

遅くなっていたんですが

それでも、食べていたんです。

13日は、朝ごはんも食べず

触った感じは、熱くなかった

病院へ連れて行きました。

検温すると、40度超え

血液検査では、炎症の値が17(空に帰るレベル)

簡易エコーでは、胆石があるが

それ以外は、年齢相応

入院後、レントゲンとエコーをしてもらいましたが

原因不明のまま

静脈点滴をして、熱は下がってきました。

面会の様子






写真は、昨日の様子 差し入れのちゅーるを食べてます。

一昨日も、ちゅーるを差し入れましたが

食べる力が、全然違って

元気になって来ているようでした。

パパ抱っこにしたら、ずっとペロペロ

パパの腕を舐めていました。

寂しいだろうけど、ご飯をたくさん食べられる様になるまでお泊まりだよと言ってあります。


今日は、台風もあり職場から病院までの時間が読めないので

面会の予約は、しませんでした。

(遅れたら、迷惑になるから)

昼間、パパがお昼に電話してくれるので

また、様子を聞きたいと思います。