明野村にある暖炉レストランターシャ に行ってきましたにひひ


でも・・写真は、なし~


来週りんママ さんとN家ママ さんが行くって言うので


お二人にお任せ(笑


(ほんとは、携帯カメラの調子が悪いので・・


明日、ドコモへ持ち込む予定です。)


そのあと、ハイジの村

(デジカメで、撮影)




                  ↑
を想像して、行きましたが・・・(温室の中のチューリップ)

実際は、








さくらも、やっと咲き始めたかな?って感じでした


ここに、くる途中にあった桜は 満開だったのに・・

寒いのかなぁ・・

ハイジの村周辺、見ごろは来週かな?