【今月は中止になりました】自死遺族の集い『雨宿り』のご案内 | 水たまりに映る虹の向こうに
新型コロナウイルスに関する情報について

水たまりに映る虹の向こうに

2017年9月にパートナーを自死で亡くしてから、生き方を探しています

月に一度、東京都府中市で自死遺族の集い『雨宿り』を開催しています。
わたしも、スタッフとしてお手伝いをさせていただいています。


『雨宿り』は、パートナーを自死で亡くされた方(婚姻関係は問わず、恋人関係も含まれます)と、
お子さんを自死で亡くされた方の分かち合いの会です。(わたしは、パートナーの会のスタッフです)

予約は取っていません。当日、お気持ちが向きましたらご参加ください。

【次回開催日】
7月の開催は新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止になりました


【参加費】
 500円


☆雨宿り(パートナーを亡くされた方の会)では若干のルールを設けてあります。

パートナーを自死で亡くされた方以外の参加はできません。

つまり、病気等で亡くされた方の参加はできません。
研究などの理由での参加はできません。
個人の宗教観は自由ですが、特定の思想、宗教の勧誘はしないでください。
安心してお話ししていただくために、メモ、ICレコーダー等の録音はしないでください。
この場で知りえた内容は、他の場所やネット上に漏らさないでください。
ご協力よろしくお願いいたします。



詳しくは、下記のサイトをご覧ください。

パートナー(婚姻関係は問いません)を亡くされた方はこちらから

お子さんを亡くされた方はこちらから

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ サバイバーへ
にほんブログ村