Music of My Heart

Lunaの気まぐれ音楽ブログです♪


テーマ:

女優の松下奈緒さんが、7月11日に歌手デビューされることが発表されました。


タイトルは「Moonshine~月あかり~」。

アニメ映画「ピアノの森」の主題歌となっているそうですo(^▽^)o


そういえば、ドラマ「タイヨウのうた」でシンガー・ソングライターの役を演じてらっしゃいましたよね。

その時に、歌うことの魅力を感じられたそうですよ(^-^)


今年の秋にはピアノ半分、ボーカル半分のアルバムも発売される予定で、ピアニスト&歌手としてのコンサートも行われるようです♪

女優・ピアニスト・歌手として、今後の活躍が楽しみですね(o^-')



松下奈緒、ピアノニストの次はシンガーへ…7・11デビュー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Lunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。