Music of My Heart

Lunaの気まぐれ音楽ブログです♪

【閉鎖のお知らせ】 (2014/10/10)


皆様、ご無沙汰しております。

ここ数年、放置状態にしてしまっていましたが、
色々考えた結果、閉鎖することに決めました。

2006年から始めたこのブログ。
週1ペースで自作曲を上げるという目標を立て、
100曲程アップすることができました。

今はAmebaVisionが無くなってしまったため聴けないのですが、
たくさんの方からメッセージやペタをいただけて嬉しかったです。

読者様や遊びに来てくださった方々に
個別にご挨拶できなくて申し訳ないのですが、
今までお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

これからも音楽は続けていこうと思っておりますので、
またどこかにひょこっと顔を出すかもしれませんが、
見かけた際には、また暖かく見守ってやっていただけると幸いです。

長い間、お世話になりました。

それでは、またどこかで…(^-^)ノ~~


Luna

テーマ:
ピアプロに「絆」と「命の言の葉」という自作曲をアップしました。


「絆」
http://piapro.jp/t/7YZk

「命の言の葉」
http://piapro.jp/t/enm1

VOCALOID3のIAを使用しています。


クリスマスとは全然関係のない楽曲ですが、
よかったら聴いてみてください♪


クリスマスツリーMerry Christmas!クリスマスツリー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、あけましておめでとうございます!!


昨年は悲しい出来事が多い1年でしたが、2012年は、楽しい出来事がたくさんある、明るく素晴らしい1年になるといいですね☆彡


ブログ自体は全然更新できていませんが(;´▽`A`

今年もまたポツポツと更新していきたいと思いますので、2012年も宜しくお願いします(-^□^-)


皆様にとっても、素敵な1年になりますように…(。-人-。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!

早いもので、今年もあと1ヶ月をきりましたね。


突然ではありますが、
久々に自作曲をアップしました。

すご~く久しぶりな更新のため(^^ゞ
色々忘れてしまっていたり、若干変わっているところもありますが、
ポツポツと更新していきたいと思いますので、
皆様、またよろしくお願いします(-^□^-)





91曲目をアップしました。

よかったら、聴いてみてください♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。