自分の中が本当に明るみになる【曼荼羅アートin東京ご感想】 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
⚫︎自分の中が本当に明るみになる【曼荼羅アートin東京ご感想】

中尾亜由美です。


曼荼羅アートも東京は2度目になります。


呼んでくださった久場さん、ありがとうございます。



やる時は真剣、でも和気あいあいと進んでいきます。



ご感想も頂いています。

東京十条、出張手紡ぎ、手織り教室制作・販売 YouComfortゆうこんふぉーとさん

今回で2回目でした。

初めての時とは違って、
ちょっと気持ちに余裕があったかも(^^♪

すごく、楽しんできました。

やや歪んでる感がありますが…(;^_^A

書いていて、
なんだか真ん中に均等にならなかったんですー。。。

むむむ。

楽しかったけど、やっぱり難しい。


書いているときはみなさん、真剣そのもの。

あっ。呼吸しなくちゃ。

と忘れてしまうくらいでした。

亜由美さん、ありがとうございました(^^♪



てづくりばくちゃん/埼玉県蕨市の布バッグや小物の仕立て屋さん

※招致して下さった久場さん

とても集中した、静かな時間です。

ときおり亜由美さんが

"息するの忘れないでね〜(笑)"

と声をかけてくれるのですが、

その度に息をするのを忘れていることに気づくほど、集中して色を塗り込めていました。



ことのてしごとさん

私は、丁度半年前に京都で初参加しました。
ずっと気になっいていて、思い切って参加したのです。


この曼荼羅アート、自分の中が本当に明るみになります。 
なので、自分の目でその時の自分を見つめる事が出来る。
さらにデトックス効果もあり、またやりたいと思っていたのです。
そんな中、今回の東京開催。 迷わず直ぐに参加申込みをしました。

自分に自信がなさ過ぎて。 そして隠れたい自分。 目立ちたくない自分。
元々自分が嫌いで嫌いで仕方なかったのですが、その頃は大分よくなっていたのに。
でも、現実はこれです。


そして今回の曼荼羅

前回は、瞑想中色もはっきりと出て来ませんでしたが、
今回ははっきりと色と『ぬくもり』『あたたかさ』という言葉も感じていました。


この半年の間に、実は新緑の鞍馬ツアーにも参加しています。
ずっと行きたくても予定が流れてしまったりして(個人的に行こうとしていました)
なかなか行けなかった鞍馬。
この鞍馬ツアー参加で初めて行く事が出来ました。


その時に中尾さんから頂いたメッセージ。
今回の曼荼羅で頂いたメッセージとリンクしていました。
あの時を境に、少しづつでも変化出来ていたのです。


帰宅途中に気付いて、帰宅後その時のメッセージを思わず読み返しました。
何だか心も温かくなりました。

自分に物(自由な時間等も含め)を与える事が 何故か後ろめたくてできなかった私。
誰に迷惑をかけるわけでもないのに。 
自分<人  だったのです。



ありがとうございました。





集中して、しっかりと自分に向き合います。

今回も涙される方がいらっしゃいました。

本質が見えますので、初っ端からズバリとお話しします。

リーディング時間も短いですので、端的にスパッとって感じです。

みなさん、すっきりして帰っていただけたようで、良かったです。

また来て欲しいとのこと嬉しいです。