「アレもこれも❗️」って盛ることばっかりに気がいってた自分に気付きました…。 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のヒーリング

テーマ:
●『アレもこれも❗️』って盛ることばっかりに気がいってた自分に気付きました…。

先日の鞍馬山ツアーのご感想いただいています。

許可を頂きましたので、ご紹介させてくださいね。

今回は、翌日の感想と、数日たってリーディングメッセージを受け取れた時のご感想も下さいました。

変化を見ていただけると思います。

人って、気づくと一気にいきます音符

※翌日のご感想

亜由美さん、こんにちは!

2回目の『鞍馬山ツアー』有意義な1日でした!

時期的に参加を迷ってたのですが、(京都は紅葉の真っ最中で忙しいので、仕事を休むのを躊躇してました。)亜由美さんに声を掛けてもらって、やっぱり参加してよかったです(^^)

リーディングメッセージも、『確かにな…』と思う内容でした。

前回、亜由美さんのランチ会の時にも同じ事を言われてたので、耳が痛い内容でしたが(>_<)、じっくり『地に足を付けて』考えます。

5月のツアーでお会いした方達の活躍に刺激を受け、また新しく出会えた方達との交流も新鮮で、楽しい1日を過ごせました♡

ありがとうございました(*^^*)


このリーディングは、鞍馬山でお渡ししたサンキャッチャーにお付けしたものです。

ハッキリ言って、前回の5月の時より、地に足ついてなかったのです。

う~~ん・・・・これは、かなりの頑固さん。

気が付かない限り無理だな~と思っていました。

当日も、メッセージを見られたご本人の顔は、全くメッセージを理解されていませんでした。

わたしは、冷たいようですが、そこにいたい方を引き上げることはしません。

それは、ご本人の為ではなく、わたしのエゴでしかないので。


なんとか、助けてあげたい、の【してあげたい】は、いらない言葉です。


ご本人の気づきを待ちます。


※数日たってのご感想

亜由美さん、おはようございます(^^)

亜由美さん、私ようやく分かりました。

『アレもこれも❗️』って盛ることばっかりに気がいってた自分に気付きました…。

サロン始めるのに、何もないから『何か習って足さないとアカン❗️』って。
『認定証、認定証』ってなってました。

『アレもこれも』で全部出来るはずないですよね。

リーディングメッセージを読んで、『でもそやけど、色々やってみたいねんもん!』って思ってる私がいましたよ(>_<)

今、『アロマ風水』を習ってる途中なんですけど、更に私は『さとう式リンパ』と『カラーボトルセラピー』を習いに行くつもりでいました。

それはもうやめます。

今持ってるもの、あるもの…レイキとアロマリーディングでやって行こうと思ってます。

初めはモニター価格で50人~100人と考えています。

手のひらの感覚を体感したいです。

それと、これもまたボチボチですが、京都の観光案内所で21年勤めた知識と経験を活かして何かしたいな…とも思ってます(^^)
これはまたボチボチと。

先ずはレイキとアロマリーディングを極めたいと思います。

まさに『浮き足立ってた』私ですね(>_<)

アドバイス、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝です♡


この方は、すでに持っておられるものがあったのに、資格資格とあれこれしていて、

いったい何がしたいのか、わからなくなっていました。

不安を資格で補っていたんです。

不安って、何かを得て解消するものではありません。

何かを得て、安心してもその時だけです。

自分の気持ちから変えていかないと、ず~~っと不安はついてきます。


この方は気がつかれました。

すばらしい~~~!

新しいあなたに・・おめでとうハート


遠隔リーディングのメッセージに気がつく方が増えています。ただいまモニター価格です。



楽しい毎日を・・・

中尾亜由美





【メニュー一覧】

ハートサロンメニュー一覧
ハートアクセス・出張

【営業時間】 10:00~16:00
【住所】 大阪府富田林市
完全予約制 女性限定
・南海高野線 金剛駅からバスで10分
・近鉄線 富田林駅からバスで10分
・駐車場あり

ハートお問い合わせ、ご予約
ハートご予約可能日
ハートお客様のご感想
ハート過去2年間の今日のメッセージ

富田林市・伏山・千早赤阪村・堺市・藤井寺市・奈良県大和郡山市・奈良県葛城市・和歌山県橋本市・八尾市・羽曳野市・大阪狭山市などからもお越しいただいています。

富田林・自分らしく生きるためのヒーリング・中尾亜由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ