サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでした | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のヒーリング

テーマ:
●サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでした

こんばんは。中尾亜由美です。

鞍馬山のツアーへのご感想を届けてくださっています。

許可を頂きましたので、ご紹介させてくださいね。

亜由美さん

こんにちは~(^-^)/

月曜日は本当にありがとうございました*¥(^o^)/*

めちゃ楽しかったです。

最初は、知らない人の中で『どうしようかな…。』と思っていたんですけど、

お昼の自己紹介の時にも言った通り、皆さん最初から知ってるような感覚で、

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

サンキャッチャーも鞄につけています。

メッセージが当たってて、ビックリ!でした。

本当にアレコレと興味があって(^^;;『イッチョカミ』な所があります。

サークルでみんなでしたように、地に足をつけて地と繋がり、天にも繋がる意識を毎日レイキしながらやっていきます。


sayuriさん  40代 女性

あゆみさん

月曜はありがとうございました!

お天気も良く新緑もキレイでホントに癒されました。

鞍馬山も初めてでしたし、サークルになって瞑想したりサンキャチャーも…

全部が初めて尽くしで刺激的な一日でした(笑)

瞑想してもいろんな事考えちゃうんですが、急に無になって軽くなったときがあって不思議な感覚でした。

サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでしたね^^;

参加されてる方も素敵な方ばかりで、お会いできたこと話しができたことが嬉しかったです。

また次回お会いするまでに、なりたい自分や叶いたいこと…前進していたいです。

あっ、前進します!

ですね(笑)

貴重な一日でした。

本当にありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:


お二人ともありがとうございました^^

瞑想や、レイキを使うことって、ヒーラーのお仕事をしていないと、やらないですよね。

こんな機会に、しっかり大地と宇宙と繋がって、自分軸をしっかり持つメンテナンスは、必要じゃないかな~~って思います。

なかなか、一人ではできないでしょう?

みんなですると、すんごいエネルギーなのです。

リアルに逢うってほんとにすごいことなんですよね~。

遠くに行き、逢いたい人に逢う。

私の中では、定番になっています^^

いつも笑顔で・・・

中尾亜由美

【女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山】
(定員オーバーで満席!次回は、11月17日紅葉の季節です^^)


アラフォーからも輝きませんか?
ステキなあなたの可能性を見つけるヒーリングです。

・サロンメニュー
・アクセス・出張

【営業時間】10:00~16:00
【住所】大阪府富田林市
完全予約制 女性限定
・南海高野線 金剛駅からバスで10分
・近鉄線 富田林駅からバスで10分
・駐車場あり

・お問い合わせ、ご予約
・ご予約可能日
・お客様のご感想

・過去2年間の今日のメッセージ

富田林市・伏山・千早赤阪村・堺市・藤井寺市・奈良県大和郡山市・奈良県葛城市・和歌山県橋本市・八尾市・羽曳野市・大阪狭山市などからもお越しいただいています。

富田林・自分らしく生きるためのヒーリング・中尾亜由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ