自分で逃げ道、いい訳をつくり、真っ向勝負できていないのだと思いました。 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のヒーリング

テーマ:
●自分で逃げ道、いい訳をつくり、真っ向勝負できていないのだと思いました。

おはようございます。中尾亜由美です。

先日の鞍馬山ツアーのご感想をいただいています。

許可を頂きましたので、ご紹介させてくださいね^^


あゆさん

お疲れ様、&ありがとうございました。

まずは、参加してほんっとよかった。
です^^

いろーんな気付きを持って帰れました。

ちょっと苦手なことも、チャレンジしてみました。

いつになく、私は参加者の方とお話しできたと思います。

自分から溶け込んだというか・・今まで苦手でした。

初対面の人とのかかわり方。

案ずるは難し、産むは安し、の状況です。

以前よりできていると感じました。

そして、自分への自信のなさ、自己愛について。

逃げや言い訳ができるようにしているのかも、とも思いました。

こう思っていると、やっぱり私には自信ないからだよ…って、言い訳ができる。。

そうなんだと思いました。

あゆさんのメールにもあったように・・『贅沢なこと』なのかもしれません。

自分で逃げ道、いい訳をつくり、真っ向勝負できていないのだと思いました。

それによって、努力もしなくてもいい・・・楽な逃げ道なんだと思いました。

前向きに、努力をするってことが私には、欠けそして必要なんだと思いました。

そんな気付きを出会った方にもらい、有難いなと感じました。

みなさん、一生懸命に前向きに生きてらっしゃる。

自分を卑下せず。

大切なことですね。

容姿がいい人をみたり、自分を表現できる人をみたり、にこにこ、

どうどうとしている人をみると、複雑な感覚に、襲われるみたいです。

私の独りよがりなのでしょうね、きっと。

あゆさんが言われてたように。

相手は、そんなこと思ってないかもなのに・・・

私の価値観を崩さねば・・・とも感じました。

私の向き合うべき感覚の核心に迫ってきたようにも感じます。

そうすると、自分も自由に表現でき、羽ばたけるのかもしれません^^

あとは、なんとなく気が合う人って、すーっとと隣や近くにいたりします。

同じ波長をもってたりするのでしょうかね^^

はじめは、なじめないかな・・・この人。

なんて、思ってた方が、急に私に何か共感してくれたのか、話しかけてくれたり^^

やはり、自分を表現すること、伝える事、アウトプットすることなんだなーと思いました。

伝えることって、大事ですね。

言葉にしないと わかんないですね。

○○したら、娘と夫の関係の悲しさだとか・・・

やはり、家族は一生家族なんだということ・・。

大切な事学びました。

お仕事についても、私と同じような感じでお仕事されてて・・似てる!(笑)と思いました。

『もっと、ブログなどでアピール表現したら?』とか、

『もっと彼に自分表現したらいいのに、

自分はどうしたいか、気持ちを伝えたら・・・』なんて私言ってました^^

これ。。自分にも言えることだって思いました^^

不思議な体験もした1日でした。

なんかあゆさんの違う一面も見れた気もしました^^

本当に本当に、まだまだ表現しきれませんが、ありがとうございました。

自分の中での価値観に気づき、価値観や偏見を取っ払っていき、自分を表現したいです。

いえ、しますー^^

家族の大切さや、自分の弱さ、改めて感じることが出来ました。

あゆさん。
これからも、よろしくお願いします^^

自己愛、家族愛、できてきたら、いよいよ自分の野望にむけて、ゆるーく頑張りたいです。

海外進出ーーです^^夢です。

ありがとうございます^^

どうしても、人と比べてしまって、どーせ私は・・・

なんて、思いがちです。

それは、もしかしたら今までされてきたことをず~~~っと、抱えているのかもしれません。

されたのではなく、教えてもらったと切り替えることが大事です。

人との触れ合いが、最大の学びですよね。

多分、そこの部分をしっかりと分かってらっしゃる方です。

なので、苦手なことも克服されたんだと思います。

それって、すんご~~~いことですよね。

行動力は、大きな変化をもたらせます。

これから、楽しみですね^^

いつも笑顔で・・・

中尾亜由美

【女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山】
(定員オーバーで満席!次回は、11月17日紅葉の季節です^^)


アラフォーからも輝きませんか?
ステキなあなたの可能性を見つけるヒーリングです。

・サロンメニュー
・アクセス・出張

【営業時間】10:00~16:00
【住所】大阪府富田林市
完全予約制 女性限定
・南海高野線 金剛駅からバスで10分
・近鉄線 富田林駅からバスで10分
・駐車場あり

・お問い合わせ、ご予約
・ご予約可能日
・お客様のご感想

・過去2年間の今日のメッセージ

富田林市・伏山・千早赤阪村・堺市・藤井寺市・奈良県大和郡山市・奈良県葛城市・和歌山県橋本市・八尾市・羽曳野市・大阪狭山市などからもお越しいただいています。

富田林・自分らしく生きるためのヒーリング・中尾亜由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ