龍と笑顔あふれる鞍馬山ツアー1 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のヒーリング

テーマ:
● 龍と笑顔あふれる鞍馬山ツアー1

こんばんは。中尾亜由美です。

昨日、19日に鞍馬山ツアーに行ってきました~~^^


一週間前には雨予報。。。ぜ~~ったい晴れるから!との宣言に、見事に晴れました。

「あゆさんと行くから、大丈夫と思ってたの」と、言われました(笑)

朝に空を見たら「龍」がいたの。いい日になることは約束されていました。





9時30分に出町柳の駅で待ち合わせ。

12名もまとめられるかしら・・・と言う心配は一瞬しましたけど、「楽しんだらいいのよ」と、すぐに切り替え。

心配はしませ~~ん。

みなさん、遅刻することなく集合(すごい)

月曜日は穴場のようです。電車に座れました。

あのね、今回、内気な方もいれば、悩みを抱えてる方も来られていましたが、

わたしね、あえてお相手をするのをやめてみました。

お隣に座った方と、お話を楽しんでいただきたかったのと、人との出会いのすばらしさを知っていただきたかったの。

そしたらね~、楽しそうにみなさんお話されていて、ポツンとされてる方がいなかったのね^^

嬉しかったです~~~~*

30分も乗っているはずなのに、おしゃべりが楽しくって、あっという間に鞍馬に到着。

天狗さん、おじゃまします。

勢ぞろいです。みんな、女子力アップと願いを加速させるわよ~~。



さぁ、入り口ですよ~。

ここからは、ネガティブや心配は置いていきましょう。



のぼりはケーブルに乗りました。

すんごい、急勾配ね。でもあっという間に着くの。



キャ~すごい~♪



ケーブル降りてからが本番。歩くよ~。

まだまだ、みんな笑顔。空気がきもちいいい~、静かね~と、会話も弾みます。



ケーブルを使えば、本堂まではアッという間です。

到着の集合写真^^



さあ、ここはレイキの発祥の地。宇宙のエネルギーをいただきましょう。



写真も撮ってね^^

クラクラする~って方もいらっしゃいましたよ。



私も宇宙エネルギーいただきました。



私は、頭のてっぺんから、レイキが入ってくるような感じがするので、頭にもしっかり通しました。



自然界って、エネルギーに満ちています。

葉が芽吹き、花が咲き、太陽が照り、風が吹く。

鞍馬の尊天は、3身1体。

力(大地)、愛(月)、光(太陽)全て、地球に必要なものですよね。

それらに触れることが出来るのが、鞍馬です。

世界的にも有名なパワースポットと言われるだけありますね。

この後、いよいよ奥の院へ。

山に入ります。


・ルポ・2へ


いつも笑顔で・・・

中尾亜由美

【女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山】
(定員オーバーで満席!次回は、11月17日です^^)


アラフォーからも輝きませんか?
ステキなあなたの可能性を見つけるヒーリングです。

・サロンメニュー
・アクセス・出張

【営業時間】10:00~16:00
【住所】大阪府富田林市
完全予約制 女性限定
・南海高野線 金剛駅からバスで10分
・近鉄線 富田林駅からバスで10分
・駐車場あり

・お問い合わせ、ご予約
・ご予約可能日
・お客様のご感想
・過去2年間の今日のメッセージ

富田林市・伏山・千早赤阪村・堺市・藤井寺市・奈良県大和郡山市・奈良県葛城市・和歌山県橋本市・八尾市・羽曳野市・大阪狭山市などからもお越しいただいています。



富田林・自分らしく生きるためのヒーリング・中尾亜由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ