2017-12-06 17:32:33

Merry Christmas 2017

テーマ:季節のお勧め

こんにちはLumpです

 

早いですね!12月になってしまいました!

 

12月の声を聞いたとたん気持ち的にせわしくなってきますね アセアセ 

 

ルンプもXmasの飾りつけから始まり、焼き菓子の製造、年末年始のギフトの準備で忙しくなります ジンジャーブレッドマンプレゼント

 

 

先月、3年ぶりに東京へ出かけました 。

 

1番の目的はピアノアーティストの "ウォン・ウィン・ツァン" のコンサートに行くことで

 

長年の夢が叶いました 音符

 

心に染みる素敵なコンサートでした。(ジーンと涙が。。。) ハート

 

瞑想のピアニストともいわれる彼はNHKの番組テーマ曲の作曲もいくつかされていて

 

きっと皆さんもどこかで耳にしたことがあるのではと思います キラキラ

 

ウォン・ウィン・ツァン http://www.satowa-music.com/index.html

 

そして、埼玉に住む友人(ウン十年来の?)と久しぶりに会いました ハート

 

レストラン時代はレストラン、カフェ、チーズ屋さん、お酒屋さん、雑貨屋さん巡りでの上京でしたが

 

今回は完璧なお上りさん旅行を現地ガイドさん?付きで計画しました(笑)。

 

コンサート以外に銀ぶら、東京スカイツリー(リニューアルしたばかりのプラネタリウムも 星空 )、

 

東京都庭園美術館、船めぐり、グルメ。。。と1泊2日とは思えない欲張り充実コースで大満足でした キラキラキラキラ

 

東京の新名所、 GINZA SIX

ビルの中央の吹き抜けには 草間彌生のシンボル・かぼちゃのアートが私たちをウキウキとさせてくれます

 

 

船めぐり~前日スカイツリーの展望デッキから見た景色を水面から見上げました~

日本橋から隅田川のいくつもの橋をくぐっての45分間の船めぐり

 

クリスマスツリー12月のお知らせクリスマスツリー

 

今年もクリスマス前に季節ロール "ストロベリーロール"を短期限定販売いたします

 

ふんわりしっとり焼き上げたスポンジ生地でまんまるイチゴと純生クリームをくるみました いちごいちご

イチゴは弘法屋本店より仕入れます。              1本 1630円(税込)

12月8日~17日 販売予定

 

 

今年もロールケーキ専門店ならではのXmasケーキはいかがですか クリスマスベル

12月22日~25日 販売予定

              栗のクリスマスロール      3132円

                ふんわりしっとり焼き上げたスポンジ生地でフランス産マロンペースト、純生クリームと

                栗の甘露煮をくるみました。モンブランロールです。

              プレーンクリスマスロール    2646円

              モカクリスマスロール       2862円    (税込)

 

ストロベリーパンナコッタ            1個 360円(税込) 近日発売

イタリア産リキュールを使ったパンナコッタとカシス風味のストロベリーソースで魅惑的な味わいに いちご

 

                        

ギフトでも人気のカットバウムクーヘンはXmas使用もご用意しています。  1個 216円(税込)

 

Xmasお菓子 

ジンジャークッキー(近日発売)、バウムラスク、ミニギフトセット。。。 ジンジャーブレッドマン  

 

クリスマスツリー Xmasラッピング いたします。お気軽にどうぞ♪ クリスマスツリー 

 

うずまき12月25日(月)営業 26日火)休業

年末年始は12月31日まで営業、元旦休業、2日より営業いたします うずまき

 

    皆様のお越しを心よりお待ちしております 音符

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Lump(ルンプ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。