Happy Roll~恵方ロール~

2017-01-19 17:46:58 テーマ:季節のお勧め

こんにちは Lumpです

 

あらためまして

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします カナヘイ花

 

週末の名古屋は雪と今冬一番の寒さで大変でしたね 雪の結晶

 

朝の早い私たちは雪の中の出勤でしたが、積もることなく

 

お店をいつものように開店できました(ホッ、、)

 

 

お正月明け、ルンプの冬休みに妹(スタッフのEri)と日帰りで大阪へ出かけましたバス

 

食い倒れの大阪、元気な難波でお昼を食べて。。。

祭日とあって想像以上に人、人、人、、(観光客も働いている人も外人さん多し!)

 

串カツで一杯!! 

イタリアやスペインのバル(BAR)のノリのお店があちこちにあり、

私達もつられて、、、昼間から、、ビールワイン照れ

 

実は、串カツ屋さんを2件ハシゴし、それからたこ焼きも食べてしまいました たこ焼き

 

ガイドブックで評判のお店、

 

できたて、口の中やけどしそうなくらいアツアツをいただきました。

 

美味しかった~!!ニコニコ

 

そして、目的の...音譜

 

なんばグランド花月へ 音譜音譜

 

 

お正月公演ということで、桂文枝、西川きよし、のりおよしお、友近etc.豪華な出演者でした

 

新喜劇も大爆笑 爆  笑拍手

力が抜けてしまうようなギャグの連続なんですが、、、

 

名古屋からは日帰りでも十分に楽しめる大阪、

 

旅のプランに "グランド花月で爆笑“はいかがですか。。

 

超おすすめですョ グッ

 

笑う門には福来たる ルンルン

 

 

さて、お知らせです

 

キラキラ 家族の福を招く キラキラ

恵方ロール~Happy Roll~

2月2日(木)3日(金)

 

2月3日の節分の日

 

巻き巻きスウィーツのロールケーキはいかがですか。。ベル

 

 

今年の恵方は北北西 キラキラ

ふんわりしっとり焼き上げたスポンジ生地で

北海道産あずきと純生クリームをくるんだ和テイストのロールケーキです

                                         1300円(税込)

節分の掛け紙もご用意しております

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Lump(ルンプ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。