2013-03-24 23:19:33

テーマ:今日のLump

こんにちは Lumpです


夕方に配信しましたブログのアドレスを変更いたします。

Lumpの記事を見ることができます。


http://blogs.yahoo.co.jp/nkboyhood/55352945.html


http://blogs.yahoo.co.jp/nkboyhood/55354440.html


いよいよ春本番 桜  桜もちらほら咲き始めました。


皆さん、お花見の計画は?


以前、藤が丘に住んでいた時(お店も藤が丘でした)は街全体が桜並木で、


部屋の窓からも手に取れんばかりに桜・桜…毎日お花見気分で素敵な春でした。


今は家の周りにも通勤途中にも残念ながら桜はないので、どこに行こうか思案中です。


夜桜見物はぐっと冷え込みますので、皆さんもしっかり暖かい恰好でお出かけくださいね。



できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-桜パンナコッタ   桜パンナコッタ

                              生姜のパンナコッタに桜餡

                              まるで桜餅のような風味、、、 1個 290円 (期間限定)


さて、今日は店主、櫻井泰生の友人の紹介をしたいと思います。


愛称“のぼくん”とは小・中・高同じ学校で、中・高は部活も同じハンドボール部でした。


のぼくんは〝麺好きオヤジの食べ歩きと気ままに一人喋り″というブログを掲載していらっしゃいます。


タイトル通り、ほぼ毎日食べている麺料理のお店の紹介のブログです。(いや~感心します)


ランチはお値打ちでボリューム満点のお店紹介中心で(さすがサラリーマン!!)


かたぐるしくない語り口からたくさんの方が見ています。(Yahooの地域情報にもよくピックアップ


されています)


是非、皆さんご参考にどうぞ!


実は3月上旬に、のぼくんがブログでLumpのスウィーツを紹介してくださいました。


スウィーツ好きで麺好きのみなさん、是非見てくださ~いラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-06 19:05:44

White Day

テーマ:季節のお勧め

こんにちは ルンプです


3月に入ってから、着実に春が近づいてきました!今日はお昼暖かかったですね。



新しいことをスタートする春、旅立ちの春、別れの春、、、


それぞれの春、、、は ちょっぴりおセンチになってしまいます。


いろんな意味(ラブラブ?)で悔いのない春にしたいですね。



さて、お知らせです


White Day  3月14日


Lumpでしか味わえないバウムクーヘン、バウムラスク、果実たっぷりジャム、オリジナルティーなど


詰め合わせにいたしました。


もらって嬉しくなるギフトを女性スタッフで考えました。


大人可愛い袋に入れて、、、

ホワイトデーギフト  580円~1200円  (内容によりお値段が変わります」)



できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-White Day










できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-White Day 2013


できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-White Day 2013










                  ホワイトデー ショウケース





ストロベリーロールの日~イチゴの美味しい季節だけのロールケーキ~


3月13日、14日、15日


まんまるイチゴをほんのりピンクのクリームで包み込んだ可愛いロール


やさしいミルクの香りと甘酸っぱさがお口の中で広がります。

  

               1680円



できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-ストロベリーロール


 

         皆様のお越しを心よりお待ちしております




                  









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。