1 | 2 次ページ >> ▼ /

ポイントカード

2011-07-31 16:58:02 テーマ:お知らせ

今週末はいろいろな所で夏祭りですね。


私の住んでいる覚王山でも祭があります。


〝覚王山祭″といって春、夏、秋と趣向を変えて3回あります。


夏は昼過ぎから夜9時頃までで、パフォーマンスといろいろな食べ物屋台(プロ、アマ参加)、物販のブースと


楽しみ方はいろいろです。


さて、かねてから準備をしていましたポイントカードができました!



できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-ポイントカード              


ポイントが貯まりますとお値引きかお好きなカットロール1個プレゼント。


ご来店お待ちしております。

                            

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

看板

2011-07-25 19:29:23 テーマ:今日のLump

やっと、看板を付けました! 環状線沿いのビル南東かど、乗車中の方にも何とか

発見していただけると思います。


Lumpは今池から徒歩約10分の豊年町の中京レンガビルの1Fにあります。


お店は脇道に入ったところにありちょっとわかりずらく、目立ちません。


探していらっしゃるお客様の目印になれば良いのですが・・・


できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-看板


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ルンルン♪ ルンプのハッピータイム~東海 手みやげ本~

2011-07-22 14:31:37 テーマ:お知らせ

梅雨明け後も日中の暑さとはうって変わって

夜風が涼しく、しのぎやすいこの頃ですね。


6月発売の、ぴあムック本

 「東海 手みやげ本~こだわりのおつかいもの~」に掲載していただきました。

発売後、内容をじっくり見てみましたら

老舗のお店がずら~りと、、載っていて、恐縮してしまいました。



できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-東海手みやげ本 撮影のときはとても緊張し、ドキドキでしたドキドキ

                            好評のバウムクーヘンラスクの他にもバウムクーヘン、

                            できたてスウィーツなどおいしい洋菓子を心をこめて

                            お作りしています。

                            お待ちしております音譜

                                       製造管理リーダー Eri.A

できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-東海手みやげ本


できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-バウムラスク バウムクーヘンを低温のオーブンで数時間焼き、ドライクーヘンに

                            します。ラスクと呼んでいますがクッキーのような食感に大変身!

                            バウムクーヘンの素材の良さがわかって頂けると思います            

できたてロールケーキのお店 Lump(ルンプ)のブログ-バウムラスク バウムクーヘンラスク  1袋 380円






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。