【楽天】ミンクファー付きキルトピン | なんとなくシアワセなお買い物

【楽天】ミンクファー付きキルトピン



私のように、こんなファー付きのストールピンを探している人、いるんじゃないかな?

ベルメゾンで買おうかなぁ~と狙っていたファー付きピンが売り切れ。
再入荷もないということで、あわてて楽天で探してみました。

そしたらとってもとってもお安い金額で見つけましたよ。

ファーのふわふわ感は、冬のお楽しみ。
ちょっとしたアクセントにもなるし、いいですよね~。

今年、黒のカシミアのストールを新調しまして・・・
目立たせるんじゃなくてさりげなく留められるものを探していたので、
この黒はありがたかった。

なんとお値段:472円。(^^;)
若干心配になるような価格ですが、届いたら早速試してみたいと思ってます。