ロマンティックが止まらない

テーマ:
体外受精 2回採卵 凍結卵1子
移植前 ピル周期 嫁ちゃんです



かなり昔の曲なのですが、


CCBの〈ロマンティックが止まらない〉


というのを 知っているだろうか。
{C2FE52F2-E55F-428B-9D69-051890680194}

若い方は、多分知らない....と 思う... ( ̄▽ ̄;)



昨日から、ずっと


サビの


だ れ か ♪ ロマンティック♪  とめてー♪

ロマンティック♪

むーねが、むーねが くるしくなる♪


という部分が


頭の中でずっと 流れている。
{7D543339-AC46-48E4-B1D0-AC17DA5C6910}
↑ 吾郎ちゃんが 前に ネタでやってたCCB



何故かというと、昨日の事である。





今、私はパート先でBBAと戦っているのだが
{01A737EC-D1B3-4252-B32E-34D02AD18356}

毎週土曜日は 天下一武道会 !のブログ↓

そもそも、BBAって? のブログ↓


そろそろ、私も新たな戦法に出ようかと


タイミングを見ていた  矢先!!
{41F5496D-C5F3-40D0-9966-908707920449}

社員さんの方から


BBAは大丈夫なのか?と心配して


聞いてきたのだ!!!

{69837FD9-C490-434B-85DB-1DE9807BD61F}

妊活してて、神なんかおらん!と思っていたが....


神はいたのだ!

もちろん、神からの  この御加護は逃さない
{EAD4E0B6-AA60-4B2B-B860-88D15500C284}

パワハラを受けてます....と、


か弱く←重要


報告してみた。






社員さんは、話を聞いてくれて


あまりにもBBAがひどい と判断し、


店長、そして本部に報告すると


言ってくれた!!
{33B7A4EE-0A63-4351-A2AD-BD3C1199B764}

勝機!!

ついに 時は 来た!と思った。私はその時


心の中で、勝利の山本リンダを踊っていた
{88EAB0CA-7557-4D41-838A-514445E0ABF5}


完全勝利かと 思った


矢先に


ある客人が来た。

{AE846670-67A7-4469-9BF3-F7FA5B4015B5}

いかにも、人が良い 老夫婦といった客人


しかし、


この老夫婦が なぜか事務所に入っていった。



???  お客様   ???





と思ったらっ!!


な、な、な、な、な、な、な、
なんとぉ!

新しいオーナーになる夫婦だと言うのだ!!


そう!オーナーが、変わるのだ!!!
{862505FB-ACB8-4072-A860-320F19002008}


.....せっかく見えた勝機      ....だったが、


オーナーが変わるとは  分が悪い!!!






だって、今度のオーナー.....


見るからに人が良さそうだものー(><)


騙されそうだものーーー(><)
{0079DB3A-5615-48C1-9468-C563F53E49DC}

くっ!くそぉ...


BBA..しぶとい奴め!


今度こそ  完全に潰せると思ったのに....






その時、私には   


あざ笑う 神が 見えた気がした
{9ABD2459-E2EF-42D9-B4F4-CE2A9BDDCC23}

完全勝利を目前に


逆転の気配を、感じた私は


これから どうなるのか!?


どう、戦略を立てるのか!?
{5495E1EF-F289-4AD8-AB2C-8758D1F2D6D1}

そんなことを 考えていた時だった。



だ  れ  か♪
ロマンティック

とーめて♪
ロマンティック

むーねが、むーねが、
張り裂けそう♪

CCBの曲が頭の中で流れたのだ。





嫁ちゃんの ロマンティックとは何なのか?






そう!私は BBAを潰すことに


ロマンティックを感じてるようなのだ!!
ロマンティックの意味が違う気もするが....
{5E75BD18-4B59-4C3E-962F-BB07443685A7}

くっ!!

どこまで、負けず嫌いなんだ自分!
そして、性格悪くないか?自分!


なんで、こんな戦いに 
楽しさ見出しちゃってんのぉ~!!泣



ほんと
こんなことやってる
場合じゃないんだから~...泣



に·ん·か·つ!

に専念しろよぉ~泣



と言い聞かせるのだが

どうにも
ロマンティックが止まらない··
フォー!!

ティティティ てぃってぃっりーりー てぃりーーりーー♪



























AD

コメント(35)