我が家にお迎えして間もなく2週間

超末っ子花ちゃん 通称『お花坊』チュー



まったり座布団の上で寝そうな花ちゃん


実はこの場所は
来望の隠れ家的な場所なんですよね〜。
程よい空間が来望には快適みたいでにっこり
でも最近は花ちゃんが占領してます笑い泣き


来望は優しいから譲ってあげてます。


そんな花ちゃんですが

ここ数日美紗との距離感が グッと縮まり



狭ーい丸型ベッドへ一緒にIN笑


そんなお二方ですが

結構お互い負けず嫌いなところがあり・・・

こりゃ第2の『女帝』候補は花ちゃんかしら🤔


昨夜もおやつでバトルしてました。

花ちゃんのおやつを美紗が取ろうとして

お互い『やんのかぁ〜ごりゃー』って感じ

その隙におやつをゲットしたのは来望でしたびっくり


1番抜け目ないのは

意外と来望だったりして滝汗