一瞬で、心に余裕が持てる方法 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

一瞬で心に余裕が生まれる方法、です
 
 
 
多くの方が休暇が終わり、日常となり、休暇前よりお忙しくされていると思います。
 
 
心の余裕が持てない・・・
 
 
忙しすぎる・・・
 
 
そんな気持ちになることもありますよね☆
 
 

 

人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
心に余裕を・・・と思っても
 
 
なかなか難しい…それが本音という時もあります。
 
 
「一瞬で心に余裕が生まれる方法」は、
 
 
今、自分がどれほどありがたいのかを思い出す
 
 
それだけです^^
 
 

 

 

 
この世に生きている限り、
 
 
どなたも全員がありがたい状況といえます。
 
 
「ああ、そうだった」と思い出すだけで、フッと心が緩むのですよね^^
 
 
この、フッと心が緩むことが、すなわち「心に余裕」ということですし、
 
 
実際 肩の力も向けています。
 
 
肩の荷、と言ってもいいですね、
肩の荷、スッとおろしている状態です♪
 
 
そうすると、あんなにやさぐれていた(?)気持ちや
 
 
被害者意識(?)(なんで私ばっかりしんどいの~~!!)
 
 
も落ち着いて^^
 
 
次の前向きな方向をみることができるのですよね。
 
 
まだその方向にずんずん進んでいく気力はなくとも、
 
 
一回寝て、起きたらきっと進んでいくことができるようになっています。
 
 
思い出すだけ、でした♡♡^^
 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ