【ビフォーアフター】美しく見せるコツを知れ、料金以上の価値があります! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

 

・美しく見せるコツを知れ、料金以上の価値があります!

 
 
本当にレッスンは ”美しく見せるコツだらけ” なのですよ^^
 
 
受講費はもちろんかかりますが、一度知ると一生ものです。
 
 
”料金以上の価値がある” と思っていただけうれしく思います。
 
 
一生使う、しかも自分を美しくひき立たせる動作や振る舞いなのですから、大きな財産です。
 
 
しかも、1年後に知るより、今!!知った方が絶対にトクです♪

 

 

ビフォー      →  アフター

 

 

自信があるように見え、また女性らしさが増しましたよね♡

 

 


レッスンはいかがでしたか?



井上先生の、ていねい且つ やさしいレッスンで、楽しくもあり、

 

ぜいたくな時間を過ごすことができました。

 

 

以前の私では、”気を付けているつもりだけど、どうしたら美しく振る舞うかわからない”と

 

 

自信なくおこなっていた動作に

自信が持てるようになり、

 

女性としてランクアップできたと感じます。

 

レッスンのたびに実感が増しました。

 

 

ポイントを細かく教えていただき、

 

美しく見せるコツを

知ることができたので、

 

私には

料金以上の価値があると思いました

 

 

 

 

 

 

振る舞いや動作を
細かく教えてもらう機会などないですから、
 
 
”答えを知らない”=自信がないように見える
 
 
となりますよね。
 
 
ですが正解を知っていると堂々とふるまえ、
 
自信があるように見え、その上美しく見えます。
 
 
”女性としてランクアップできた” と感じていただけてうれしいです!
 

 

 

 

 


全8回受講して、どのように変わったと感じますか?


姿勢よくしていたつもりが、首が少し前に、反り腰気味であることに気づき、

 

 

初回レッスン後から気を付けて過ごすようになりました。

 

 

また、パンプスで美しく歩く方法を学び、実践するようになってから

 

 

明らかに周囲の視線を感じるようになりました。

 

 

メイク、服装に清潔感があるかはもちろん大切ですが、

 

 

姿勢や所作の美しさで人の印象が大きく変わることを体験し

 

 

職場でもプライベートでも今ではメイクよりも所作に注意を払うようになりました。

 

 

緊張するような場面でも、

 

気後れせず、自分らしくいられるのでこれからも復習やレベルアップを続けていきます

 

 

 

 

 

「明らかに周囲の視線を感じる」
 
 
ってうれしいですよね♪^^
 
 
もちろん、「キレイだな」「美しいな」という羨望の視線です!
 
 
 
また、「緊張するような場面でも気後れしない」「自分らしくいられる」
 
 
って素晴らしいことです。
 
 
緊張するような場面はどなたもあります。
 
 
ですがそれは自分の殻を破ってランクアップする、チャンスの場面でもあるのですよね。
 
 
そんな時、気後れせずにいられたらそのチャンスをより多く、また活かせるということです。
 
image
 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

 

 

HPやブログから、ひとりひとりに合わせてていねいにレッスンしていただける印象を持ちました。

 

 

また、グループではなく個人レッスンであることも大きな理由です。

 

 

誰かと比較して焦ってしまうと

 

楽しいはずの時間や”美しくなりたい”という目的から遠ざかってしまうので、

 

 

”自分に合うか”を重視して受講を選択しました。

 

 
 

 

個人レッスンは人と比べない(比べられない)ということがイイですよね。

 

 

どうしても、自分以外の人がいると比較対象になってしまいます。

 

 

気にならない人はいいですが、マナーを学ぼうとお越しくださる方は真面目な方が多いので

 

 

焦ってしまうという気持ちもわかります!

 

 

焦ると自分のパワーが100%発揮できませんし集中もできませんので

 

 

個人レッスンでリラックスして受講いただくことが一番ですね♪♪

 

image

 

 

 

Mさん、ありがとうございました♪
 
 
その後テーブルマナーにもお越しくださいました。
 
 
またお目にかかれますように♪^^
 

 

 

 
 
体験レッスンもあります。
 
ルミナスフィニッシングマナースクール