【祝・ご卒業】トータルフィニッシング・マナー(講師養成)コース | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com


テーマ:

ルミナスフィニッシング・マナースクールより、

トータルフィニッシング・マナー(講師養成)コースご卒業です!
 
 
image
金子莉加さん
 
 
金子さんは3年前に初めてお越しくださり、体験レッスンの初日から「マナーサロンを開きたい」と目的が明確でいらっしゃいました
 
 
しかも、金子さんは名古屋在住。
 
 
そしてお越しになった当初、お子様ははまだ赤ちゃん。
 
 
普通の人であれば高いハードルに思えることもすべて超えて着実に学んでこられました。
 
 
”美しい立ち居振る舞いコース””大人の品格マナーコース””アフタヌーンティーマナーコース””和・洋テーブルマナーコース”とすべての講師の資格をクリアなさっています。
 
 
今年5月10日にご卒業され、現在(5月15日~)名古屋にてフィニッシング・マナーサロンを開校しております。
 
 

講師養成コースでは大変お世話になりました。
ルミナスフィニッシングマナースクールに通っていた頃を思い出すと今も私の心を灯しています。

初めて井上先生のお教室に伺った頃、立ち居振る舞いのお教室を探しておりましたが、名古屋周辺ではその当時は見つけることができず、最初はビジネスマナーの世界へ足を踏み入れました。

 

ですが、やはり私の求めていたマナーの世界とは違い、途方にくれていた頃、たまたま先生のブログを拝見して『これだ!』と、すぐに体験レッスンを申し込みました。

初めて先生にお目にかかった時の印象は今でも鮮明に覚えております。

最高の笑顔とお美しい振る舞いで迎え入れてくださり、
私が求めていた世界に辿り着くことができ、まさに先生は女神さまでした。

 

講師養成コースでは、ディプロマ取得が想像以上に難しく何度も大きな壁に戸惑うことも多々ありましたが、先生からいただいた助言通り少しずつコツを掴みなが進むことができました。


ディプロマをいただいた時のあの感動と達成感は、すべて先生のおかげだと思っております。

 

これからは先生からいただいた、たくさんの学びと人生が好転するその意味を私もお伝えしていきたです。

先生の立ち居振る舞いはいつお見かけしてもお美しく、手の美しさ肌のきめ細かさ、指の先の動きまでどの角度からみても洗練されて美しい。

 

どのようにしたら先生のような美しい振る舞いになるのかと今も研究させていただいております。

先生のお召しになるお洋服は華やかで麗しく貴婦人の世界そのものでいつもうっとりと見惚れていました。


レッスン後のティータイムは優雅なお時間でカウセリングを受けたような清々しい気持ちになり、お教室へ通う楽しみの一つでした。

 

今はまだまだ先生の足元にも及びませんが、日々精進して私も求められる講師になりたいと存じます。


本当にありがとうございました。

 

 
 
養成コース修了時、金子さんから心のこもったお手紙をいただき感激いたしました。
 
 
お子様が一番手のかかる時期、もちろんご家族にも十分な愛を注ぎながら講師養成コースの学びも深められ・・・
 
 
本当に頭が下がります。
 
 
当スクールにお越しになる前もさまざまに学んでいらっしゃったようですが、まさに「美しい立ち居振る舞い」と出会い、「これだ!」と金子さんの理想とピタッと合ったようで、これこそが金子さんの”使命”なのでしょう
 
 
美しいものが好き
エレガントな世界観が好き
 
 
そのような方はぜひ金子さんのサロンで多くのことを学んでください。
 
 
立ち居振る舞いやマナーはもちろん、美のセンスも身につけられます。
 
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

大阪マナースクール ルミナスフィニッシング・マナースクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス