あけましておめでとうございます。

 

2011年小さなおててで一生懸命自分の気持ちを伝えてくれ姿に感動して、

「ファーストサインをママたち知って欲しい!育児に取り入れてイライラを解消して欲しい!」と講師となり起業しました。

 

男の子ママの疑問にお答えすべく、男の子のデリケートゾーンケアを学んだ

「ベビースキンケア」

 

ママの手は魔法の手。かわいい我が子と最高のコミュニケーションを深められる

「ベビーマッサージ」

 

今を映し出す「ベビーグラフ」 

 

赤ちゃんとママのための親子コミュニケーションのプロとして活動してまいりましたが

2023年をもちまして、ベビー系の講師活動を卒業しました。

このブログから沢山の親子さんと出会えることが出来ましたし、起業家さん企業様に出会えました。

このご縁は私の心の財産となっております。

 

 

2024年からは

一生稼ぎ続けられる揺るぎないスキルを身につけられるトレード資産形成コミュニティー

を中心に活動してまいります。

 

経済的自立する女性を増やして行きます。

 

自由な時間とお金を手に入れたいママは必見です飛び出すハート

これからもチェクしてね。

 

 

朝比奈 綾華

 

ブログでもお伝えしますが、LINEの方から先行でコミュニティー情報をお伝えします。

旦那さんに内緒でおうちにいながら預けずにあと月5万円プラスの収入を叶えませんか?

https://lin.ee/Uu9jRfX

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 



今日の飯テロ

 

 

基本的に夕食は息子と2人でとるわが家。

ちゃちゃと簡単メニューが多いです。


平日なのに、珍しく主人が早め帰宅。


どこか食べに行こう❣️

と誘われましたが、家から出るのが億劫すぎて全力で外食を拒否しました。


夕飯作らなくていい < 外に出たくない  


家族3人の夕飯になったので、

ホットプレートを出して、ビーフガーリックライスの素を使って映えてご飯 になりました。


 

◯ッパーランチのライスみたいでしょ爆笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

オンライン&オフライン(葛飾区・江戸川区など)でママ向けや親子向けのイベントを開催している親子コミュニティ「ハハモコモひろば」スタッフをしてる あさひなです。

 

 

 

健康な身体はまず足から ! 

子どもたちの足を守る靴 の正しい選び方 って知っていますか?

守るはずの靴が、足や身体のトラブルの原因になってるとしたら……? 
安いから、可愛いからで選んだブカブカの靴が成長を邪魔しているかも知れません。
 
ママがくつ選びの正しい知識を知って、足にあった靴を選ぶ事で子どもたちの成長をサポートしていきましょう♪
 

 
「子ども靴の選び方講座 」では、お子さんの足のタイプに合わせた靴の選び方、計測方法や履かせ方など、購入する時のポイントもお伝えします。

 
ママ目線での分かりやすい勉強会です。
 IMG_20170413_143622044.jpg

参加されたママ達からは
・どんな靴を選んで良いのかわからなかったけれど、よく分かりました。
・くつ選びの重要性を知れて良かったです。
・いつ買い換えていいのか分かりました。
・履かせようとしていた靴が足に合ってないのが分かって良かったです。


と、感想をいただきました♪


同じサイズの靴でも、幅が細め 太目がありついつい値段で選んでしまいがちですが勉強会でのくつ選びのポイントをおさえて息子の靴を購入しています。

 

 

これから靴を選ぶママもしっかり歩けているお子さんのママもぜひご参加下さいね。

 

  imageimage
 

子ども靴の選び方講座

@オンラインzoom

 

■日時:3月16日(木)10:00〜10:30

■定員:8名

■内容:子どもの靴の正しい選び方、計測の仕方 、履き方など。
■参加費:無料  
■参加資格:これからお子様の靴の購入を考えているいらっしゃるママやパパ。しっかり歩けているお子さんの
ママもパパもご参加いただけます。

■講師:朝比奈 綾華(くつえらびマイスター、ハハモコモひろばママスタッフ)

 

準備物:筆記用具

■お申込み :お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 出来るだけ、ビデオONでご参加下さい。

 

 

zoomが初めての方は【事前にアプリのインストールが必要】です。

使う予定のPC、もしくはスマホなどで設定をお願いいたします。

※参考→https://ameblo.jp/norinchu84/entry-12586871961.html

 

 

≪留意事項≫

・キャンセルポリシーはございませんが、ご予約後に予定が変更となった場合は必ずキャンセル連絡をお願いいたします。

・ネットワークビジネス、宗教、人格改造セミナー等の勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・ご連絡いただいた個人情報は、本会に関わる各種お知らせ・お問合せへの回答以外には利用いたしません。

 

受付完了メール(お申し込み時に自動返信)を必ずご確認ください。

お申込みから数日経っても受付完了メール(自動返信)が届かない場合は、問合せ先へご連絡くださいますよう、お願いします。

お申し込みで登録するアドレスのうち、特に携帯電話キャリアメールアドレスで自動返信の受信ができない事例が発生しています。

迷惑メールフィルターの設定をしている方は、事前に「kokuchpro.comドメイン」からのメールが受信できることをご確認ください。または、gmailなど他のアドレスでのお申込みをお願いします。

 

■勉強会の内容についてお問合せ: hahamokomo123hiroba@yahoo.co.jp (あさひな)
 


ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし
ハハモコモひろば今後のスケジュール
↓↓スケジュール一覧はこちらをチェック↓↓
http://ameblo.jp/hahanokai-oideyo/entry-12106036787.html
 

【LINE 登録】 https://lin.ee/C5uvgor

【facebookページ】https://www.facebook.com/hahamokomo/
【お問い合わせ 】hahamokomo123hiroba@yahoo.co.jp
ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

 

画面越しにお会いできるのを楽しみにしてますラブラブ

 

 

 

◇ ハハモコモひろば ◇

imageimage


興味のある講座・イベントにそれぞれ申込みすればOK。全国からご参加いただいてます。