【ベビーグラファー】ご報告 です |葛飾区亀有ベビマ・サイン・スキンケア教室
こんにちは
足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室ルミナス 講師のあさひなです^ - ^

挑戦していたベビー➕フォトグラファー=ベビグラファーの卒業制作の写真データを年末、提出しました。




年が明けて…私の担当講師であるpocoriの竹内先生から電話がありました。

マイクが不具合でなかなか繋がりませんでしたがっ💦💦

ご協力頂いたお一人お一人にご連絡したいのですが、Blogでのご報告お許し下さい。

頸の痛みや手の痺れ&ギックリ腰と戦い、後発の先生に追い越され、いつも出口の見えない暗〜い渦の中にいる様な日々。

でも延べ200組近い親子の皆さんに支えられ、ここまで来れました!

撮影モデルになって頂き本当にありがとうございました。


厳しい講評でしたが、これからの課題が見えてきました。
苦手な所は早々に克服したいです!

「今」を残せるフォトグラファーとしてもっともっと頑張ります♪

超初心者向けのカメラ講座もやりますよ〜


葛飾区亀有 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 &ベビーフォト撮影 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

ラブレターお問合せ :luminous.salon@gmail.com

電話電話 : 03-3603-6077

亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、高砂、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 、江戸川区一之江 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね

友だち追加
http://line.me/ti/p/%40oed5091t
ID: @oed5091t

https://www.facebook.com/luminous.baby/

luminous_hina