ふと思い立ち‥

Instagramで手相鑑定を

していただきました♪

あけみんさんのブログの記事から

こちらの手相鑑定のことを知りました。


鑑定結果は‥

自分で思っている自分像とは

全く違う世界が開けていて

かなり驚きました‼️


丁寧にわかりやすく今ある

良いところをさらに引き出す

ような鑑定結果の文章に

鑑定士様の溢れる愛と

真心を感じ、感動しました☺️

手のひらの写真を送るだけで

鑑定を受けられます☺️

akineko様💕

本当にありがとうございます



これは先に右手だけ鑑定して頂いた結果です😊


こちらが左右の手のひらの結果です😊


どちらかというと

出世には全く興味がなく、

こつこつ目の前の患者さんを

少しでもよくすることしか

考えていない為、カリスマ性??や

リーダーシップとは無縁の仕事人生

です。

驚きのあまり何回も読み直して

まだ驚いてます。

素敵な鑑定をありがとうございました😭