大人即買い!こんなルーペネックレスが欲しかったのよ~! | luminosono ルーペアクセサリー作家のブログ

luminosono ルーペアクセサリー作家のブログ

ゆらぎ世代の女性が元気に輝いていられるような情報をお届けいたします!
世の中のちょっと気になったことや感じたことを発信していきます!

元ホテルウーマンだったこともあり

受付を頼まれることがあるんですけどね。

 

その時はガーネットのルーペネックレスを

つけて受付してたんですよ。

 

そしたら、私のつけていたルーペネックレスを

みて

 

「そういうの欲しかったんです~」

「その色も私の好きな色です」

「すぐ、欲しいです!」っていってくださって

 

つけていたのを即ご購入されたんです。

 

こんな事もあるんですねドキドキ

 

通常なら新たに作ってLuminonoオリジナル箱に

いれてお送りするのですが、申し訳ないので

後日ルーペをふくクロスをお送りしました。

 

先日使い心地を聞いてみたところ

「快適に使わせて頂いてます」ですって!

 

嬉しいかぎりです音符

 

ルーペの加工も業者にだして作ってるんですよ照れ

百貨店へ行っても買えません(笑)

ワンランク上のルーペネックレスを大人の女性へ

お届けしたいビックリマーク

 

これからもお客様に喜ばれ、お役に立つ

「ルーペネックレス」を作って行こうと

思いました。

 

ちなみにその方が買われたネックレスは

こちらです。

 

 

 

 

 

 

LUMINOSONO

ルーペアクセサリー作家

SONOMI 

 

公式HP

https://luminosono.jp/ 

 

***********************

Facebook、インスタグラムやってます(^_-)-☆

(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです)

Facebook こちら まで!

インスタグラム こちら まで!

 

BASE フォローして頂けると嬉しいです♡ こちらから