【次男】迷言!イラーっとさせられたこと(笑) | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡ 


前回のブログにいいねありがとうございました。

今日は、うーたん(長女)の1才のお誕生日でした♡


米背負いました〜照れ

 

親族で集まって、おいしいものたくさん食べて帰ってきました爆笑


で、

次男の迷言が出たから書きます♡


ミスドのチョコマフィンが大好きな次男くん。

今日はおでかけしたついでに、パパが買ってくれたんです〜照れ


夕方、「ドーナツ食べたーい」って次男が言うからチョコマフィン食べることにしたんですね。


食べさせることにしたんですが、

夕飯食べられなくなるかもなぁと思って、


「しゅんちゃん、ドーナツ食べるんなら、夕飯も全部食べてよ?」


って私が言ったんです。


そしたら、


「これ、ドーナツじゃなくてマフィンだよ?」


って言ってきたんですーーー!!笑い泣き


イラー昇天


マフィンだったら夕飯残してもいいわけないやろが!!(笑)


ほんと口が達者になって、イッラーとさせられることが増えました(笑)


成長の証なんですけどね照れ




で、夕飯。


苦戦しました〜〜〜!!不安


なんとか食べましたが、しぶしぶって感じでした(笑)


成長って一進一退だなぁ・・・


サムネイル

楽天でお買い物♡

イベントバナー



一粒万倍日にオギャドキコラボのバッグ買いました♡

私としてはお高い買い物〜不安



卒業式、このブローチ使いました♡


Creamdotさんはかわいくてたくさん買っちゃう♡

 

こちら、この冬使い倒しました♡

薄いけど裏起毛助かる〜〜〜!!


CMでよく見るすっぽん小町♡

すっぽん小町

 


近ホント疲れ
 

プロテイン飲んでます!



最後まで読んでくれてありがとう♡