こんばんわ靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0017.gif
今日は新宿に遊びに行ってきましたぁー靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0105.gif
新宿は相変わらず人が多いですね。。。人の多さに驚きました靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0752.gif
そういえば今日までだったんですが、私の大好きなe.m.が8月3日より伊勢丹でイベントを行っていたので今日行ってきたんですよ靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0029.gif

靴下屋 ルミネ池袋店のブログ
いかれた方いますか靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-4A7qS1_220.gif靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0029.gif

ちなみに私イチ押しはlittle emblemという華奢なデザインのラインです靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0068.gif靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0068.gif靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0068.gif

大好き過ぎて身につけているものはすべてlittle emblem・お店ブログを毎日チェックしてるくらいなんですよ靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0017.gifちなみに好きなスタッフさんがいるんです靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0069.gif



なんだかかなり私こわいですね。。笑


でもおしゃれって本当に楽しいですよね靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0125.gif靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0135.gif
今日私と新宿に繰り出したU氏はアパレルで働いていて本当におしゃれ靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0599.gif
いつも私によい刺激を与えてくれています!ありがとうm(_ _)m


そんなU氏に許可を頂いたのでファッションチェックをしたいと思います靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0408.gif
靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-20110808173833.jpg
足元を見せてもらうとなんと靴下屋の商品を愛用してくれていました靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0105.gif


ありがとうーーーーーー!!!!!

靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-20110808173936.jpg

すみません。私の太ももが写りこんでしまいましたね・・・靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0739.gif

気を取り直して靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0105.gifU氏が着用している商品はこちらです靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0135.gif

靴下屋 ルミネ池袋店のブログ
パイルクッションカバーソックス
品番000002057   円840-


爪先とかかと全体の内側がパイルになっていて、足を保護するソフトな履き心地のカバーソックスリボン甲が浅めのデザインです!!



パイルとは・・・タオル生地のような編み方をいいます。裏がループになっているため、クッション性が高く、疲れやすい足を守るには最適です。また、吸水性にも優れているため、心地よい履き心地を体感していただけます


U氏曰わくとても履きやすくてそこがふかふかして気持ちが良いそうです靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0105.gif



※残念ながらルミネ池袋店では現在リニューアルということもあり取り扱いはございません・・・。あらかじめご了承ください。


しかし、U氏着用商品以外も色々な靴に合うカバーソックス・ローファーソックスをご用意していますのでぜひお立ち寄りください靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-2wzJC9_220.gif靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-11303656.gif





リニューアルまで後7日靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-DIMG0105.gif



靴下屋ルミネ池袋店靴下屋 ルミネ池袋店のブログ-o0020002011383771674.gif
電話0359548121