こんばんわ´_ゝ`


今日は少し蒸し暑く感じる一日でしたね・・・。


私は今日お休みだったので久々にゆっくり過ごしましたうさぎっと言ってもローカルな話ですがレイクタウンに行ってきましたあげ



車で20分もかからないので用事がない時はついつい足を運んでしまいますびっくり靴下屋も入っているのでチェックですよ稲妻




今日はぷらっと立ち寄ったところでネイルをしてきましたLOVEいつもと違うところだったのですが感じのよいおねぇさんに癒されて閉店近くまで居座ってしまいましたネイル。



そうそう私今悩みがあるんです・・・今更でもないかも・・・泣ww



池袋に異動してよりふくよかになってしまったんです・・・てんてんよいスタッフに囲まれて幸せ太りをしたようですびっくりなんだかとっても複雑・・・・



なので今必死にダイエットに励んでおります!!!!・・・・しかし意思が弱すぎてっというのが現実´∀`へへ!!



何か良い方法があったら教えてください( ̄▽+ ̄*)





そんな意思が弱すぎる私ですが、気になっている商品があるんですよ上げ上げ



じゃじゃーーーーーーーん!!!!!!

靴下屋 ルミネ池袋店のブログ

DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)


人気ブロガーの桃さんや小森純さんもブログに載せていましたねWハート塗るだけで脂肪を燃焼するそうですムンクの叫び魅力的心


これを塗って美脚をゲットしたらニーハイをかっこよく履き着こなしたいですね~脚おんぷ





そーいえば心この前入荷してきたこのニーハイとってもかわいいのでぜひ紹介させてください!!



靴下屋 ルミネ池袋店のブログ

毛混アーガイル柄ニーハイソックス***

品番011180003   円1365   


大人フレッピースタイルにもってこいですねおんぷ脚もすっきり見えるデザインで人気商品です上げ上げ


毛混タイプですが、薄手のタイプなので今の時期からでもお使いいただけるんですよハート②


今年の靴下は本当にどれもかわいいですルンルンおすすめしたい商品がたくさんあって迷ってしまいますねダッシュ



しかし、ゆっくり皆様に紹介していけたらと思いますルンルン



明日は出勤なのでスタッフ紹介の続きが出来ればと考えています投げKISS




お楽しみにーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ









靴下屋ルミネ池袋店カールおじさん

TEL0359548121