こんにちわ




突然ですが、皆さんは漫画は読みますか私は漫画が大好きなんです




基本少年漫画派なんですが。。。いくえみさんと羽海野さんの漫画はチェックして読むんですよ




絵が本当にかわいいですよねちなみ昨日ワンピースが発売しましたね勿論チェック済ですよね





そんな漫画好きな私からおすすめイベントをご案内






羽海野チカさんのファンだったらご存じ方のいらっしゃるかと思いますが・・・








羽海野チカ原画展~ハチミツとライオン~開催決定!!




靴下屋 ルミネ池袋店のブログ







会期


■2011年8月6日〔土〕~2011年8月18日〔木〕




開場時間


■午前10時~午後18時まで ※最終日は午後5時で閉館




会場


■西武池袋本店 別館2階・・西武ギャラリー




入場料


■大人 600円


■大高生 500円


■中学生 300円


■小学生以下無料




だそうですよ興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか




私も早番終わりに行きたいと思っております






なんだか池袋あついですね池袋サンシャインの水族館もついにオープンしましたしね










さて、靴下屋も今あついので新商品を皆様にご紹介したいと思います






今日はこちらです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




靴下屋 ルミネ池袋店のブログ

かわいいーーーー




くるくるギンガムチェックソックス


品番011130048  525




ゴムの入っていないトップくるくるソックス音譜

とっても優しい履き心地で、締め付けが苦手な方にオススメです

定番のギンガムチェック柄はベーシックで履く人を選ばないので、プレゼントにも最適です




サンダルに合わせてもかわいいですね今の時期から秋冬にも勿論使えるのでぜひ店頭で




手にとってみてみてください






続々と新商品が入荷しております秋冬物を先取りしたい方必見です






勿論、今の時期でも使える薄手のかわいい靴下・タイツも取り揃えていますので池袋にいらっしゃった際はぜひ靴下屋ルミネ池袋店にお立ち寄りください






皆様のご来店心よりお待ちしております
















靴下屋ルミネ池袋店


0359548121


















リニューアルまであと10日!!!