こんばんは Lumiere Verreです。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

怖すぎる台風が来てるようですが大丈夫ですか?

岡山は今のところ雨が降ったり止んだりですが弱い風が吹いてるくらいです。

 

そんな天候の中、吹きガラス展に行って来ました キラキラ

 

 

以前もご紹介いたしました

 

ガラス作家の谷口絢香ちゃんの吹きガラス展流れ星

 

天候がとても心配な時期に当たってしまいましたが。。。

 

 ギャラリーさとう

 岡山市中区門田屋敷1丁目7-26

 TEL 086-272-1431

 

 2020.9月2日(水)~9月9日(水)

 open 11:00~18:00 (最終日は16:00まで) 

 

 

 

 

私、いつもまぁまぁ良く写るデジカメを持ち歩きしてるんですが、

この日、途中からまさかのバッテリー切れに 笑い泣き

なのでスマホ画像もありますが。。。

 

お近くの方は実物をご覧になっていただくのが一番良いと思いますラブラブ

 

ゆれるみなも のとおり、ゆらゆらとした作品たちが並んでいます。

 

 

 

今回私が連れて帰った子たちがこちら流れ星

 

ガラスを吹いて、ポンテの周りにまたガラスを足して吹いて押さえてゆらゆら感を出しているそうです。

(・・・だったよね? 絢香ちゃん(^^; )

 

その分、底の部分が少し厚めで安定感ありとても綺麗に揺らいで趣ある作品です音譜

 

残すところ3日となってしまいましたが、台風、大丈夫かなぁ???

心配ではありますが、多くの方にご覧いただけると良いな~と思いますラブラブ