少し前になりますが、カーリング女子のロコソラーレ、吉田知那美選手が

テレビのインタビューで言っていたことがとても新鮮で心に響きました。

オリンピックの試合を終えて銀メダルで勝利した後のインタビューで語っていたことです。

 

子供のように楽しんでいる時が私達が一番力を発揮できる時です

 

なんという素晴らしい言葉でしょう。

そしてなんと真実を語っていることかと驚きました。

この若さでこれほどのスピチュアルな本質を理解しているとは

本当にすごいことだと思います。

 

まさにその通り!

 

地球はどんどん変化しています。

そして私達人類も地球の変化に合わせて波動を上げていっています。

どんどん自分らしい方へ、どんどん楽しい方へ、

苦労することが正しく、我慢することが愛である。。。

それは今の地球に住む私達にはすでに古い概念です。

私達はまだまだ古いエネルギーが抜けきらず、

つい真面目にきちんとすることや自分を抑えて我慢することが美徳で価値があり、

力を発揮することにもつながることのように考えてしまいます。

 

 

頑張らずに行きましょう!

楽しんで行きましょう!

何よりも私らしく楽しむことを遠慮せず、

表現することを抑えずに行きましょう!

それこそが自分の持てる本質的な力を最大限に発揮できることに他なりません!

 

 

そして楽しめば楽しむほど私達の波動は上がります。

ほしいものが目の前に意図せずともやって来ます♪

ただ楽しむことを自分に許すことでいろんなものが自ずと目の前にやって来て、

私達はただそれに手を伸ばすだけです。

そうそう、私、これがほしかったのよ!と

後からほしかったということに気づくくらいでしょう!

 

 

それってすっごく楽しいし、すっごく楽ちんでいいですよね(^^)?

今ってそういう時代なんだな、とこの言葉を聞いてつくづく思ったのでした♪

 

 

 

 

 

9D582EFD-A8F4-48E8-B984-E953E0CBB7BA.jpeg