【告知】ヒプノセラピー・セッションがスタートします♪

 

この度、NGH米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト資格を取得し、新たに、ヒプノセラピー・セッションを始めます。

詳細、価格、予約方法など、後日改めてこのブログ上でお知らせしますが、一足早く、リュミエールのヒプノセラピーってどんな感じ?かをお伝えします。

 

【ヒプノセラピーって?】

あなたが望む全ては、すでに、あなたの中に在るのです。

ヒプノセラピーは、催眠療法ともいわれますが、リュミエールで定義すると、深くリラックスすることにより、潜在意識に深くアクセスし、そこから学びを得るセラピーと捉えています。

具体的に、どんなことをしていくか。それは。。。

過去の心の傷を癒すための、年齢退行、さらに、インナーチャイルドの癒し、

前世からの学びを得るための前世療法、

また、心身供に深いリラクゼーションへと誘う、ヒーリング体験、など様々な体験が可能となります。

リュミエールでは、特に、感情の癒しと、前世療法を含む、スピリチュアルなアプローチへの探求を深めていきます。

 

【リュミエールのヒプノセラピーで出来ること】

・辛い感情の緩和(怖れ、悲しみ、怒り、など)

・特定した人物との関係性の理解、緩和

・年齢退行(幼少期のトラウマの癒し)

・インナーチャイルドの癒し

・前世療法(感情の癒し、特定の人物との関係性を知る)

・現世、前世からの才能と繋がる

・ポジティブな未来を肯定する(未来ビジョン)

・ヒーリング体験

・ハイアーセルフに出会う

・ペットとの対話(亡くなった子も含む)

 

【リュミエールがヒプノセラピーを選んだ理由】

数ある癒しの手法の中から、リュミエールがヒプノセラピーを選んだ理由。

それは、クライアントさん自身が、自ら自分の中の答えに辿り着けるから。

私は今まで、自分自身を癒すため、そして、学びを得る為に、たくさんの手法に触れてきました。

その中で、自分にとって手応えを感じられるものは、外から与えられるセッションではなく、自分の内側から気付き、変われるためのセッションということに辿り着いたのです。

自分にとって良かった手法が、リュミエールに共感して頂いたクライアントさんにも、相性の合うものになる可能性はきっと高くなる。常にそう思って進んできました。

今まで提供してきたセッションスタイルでも、言葉をお伝えすることで、気付き、変わっていただけることもありました。けれどやはりパワフルなのは、先ず、クライアントさん自らが気付きを発見し、それを口にすること。そうした途端に、大きなエネルギーシフトが起こるのです。

内なる気付きの力です。

子供が、お外で、何か特別なモノを見つけた時、「これ!見つけたよ!」と、キラキラに、魂からの喜びで、教えてくれるあの瞬間です!あの感じ、スゴイですよね!

あなたにも、そのキラキラと、ときめきを体験してほしいのです。

あなたの師(マスター)は、あなたの中に在ります。

あなたが望む全ては、すでに、あなたの中に在るのです。