初めまして。 ライトセラピー・リュミエールです。

リュミエールは、光。

光を使って、自分自身を良くしようとしている人のサポートをしたいと始めたヒーリングサロンです。

 

私自身、今に至るまでに様々な体験、経験をしてきました。

とりわけ、アトピー性皮膚炎とストレス性皮膚炎は、大変でした。

それを病院に通院することなくどうにかしたくて、たくさんの本を読み、セッションに通い、様々な癒しの勉強にも取り組みました。

その成果に一喜一憂する毎日でしたが、その時の知識と体験が、今のセラピーに活かされていることを思えば、私の大きな財産を育てる時期だったのでしょうね。

 

そうして皮膚炎が、病院に頼ることなく改善したその特効薬は、気付きのちからでした。

気付きってスゴイ!

 

それを体験してからは、内観、自分の内なる声を聴いていくこと、インナーチャイルド・ワークにはまっていくことになります。

けれどそのプロセスも、私にとっては一進一退、

何度も自分は何をやっているんだろう?と歩みが止まりそうになることもあったのです。

 

その中にあって、私を導いてくれたのは、私の中にいつも在った内なる光。

それが何度見失いそうになった時でも、どんなに小さな光の粒になっても、

それでも消え入ることなく、私の内に在り続けてくれたから、諦めることなく進んでくることができました。

 

だから、リュミエール

 

「光」をいつも感じていられるように。

そして提供するものも、ライトセラピー、光の手法と名付けました。

 

 

このブログでは、私自身の日々の気付き、そして、今に至るまでのスピリチュアル・エピソード、そしてクリスタルからのチャネリング・メッセージ、サロンからのお知らせなどもお伝えしていくつもりです。

その中の少しでも、読んで下さった方のお役に立てば嬉しいです。

そしてそれは、きっと起こると信じています。

 

今この時を宇宙に感謝!