\繊細女性さん専門/
NLP恋愛コーチ

 Kazumiです♡

【北海道/全国】
大好きな旦那さまと2人暮らし
HSP(繊細気質)


NLP恋愛心理学
イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在に
ONできる私へ


N=神経(Neuro)
脳の働きを含めた五感

L=言語(Linguistic)
言語や表情、動作などの情報

P=プログラミング
人の脳に組み込まれた行動や
感情のパターン

「五感」と「言語」による体験が
脳の「プログラム」を作っています。
これらを書き換えることで

繊細さんが
ガツガツと行動しなくても、
心地よいと感じながら
自分史上最高の
結婚につながる幸せな恋愛が叶います
キラキラ


はじめましての方はコチラから♡
NLPについてはコチラをお読みください♡


              

 

繊細女性さんのための
NLP恋愛コーチKazumiです♡

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます♡



午前中は旦那さんとスーパーへ買い物に

行ってました。



買い物に行ったら、よく買うのが

こちら↓






ピザ♡♡♡

エビチリピザが最近のお気に入り✨



スーパーで500円で買えるのに

生地もモチモチ、エビはプリプリ♡

まさにお値段以上!笑



お義母さんも好きなので、

2つ買って実家に持って行こうと

思っていたら、バッタリ!



実家に寄って

コーヒー飲みながら

スイーツ食べて

おしゃべりして帰ってきました^^




(昨日テレビでやってて気になって買った♪)



夫の実家は徒歩3分のところにあります。

おいしそうなものを見つけたら買って

一緒に食べながら、おしゃべりする



ほどよい距離感が心地よい。



私の理想的な状況が叶っているのは

自分としっかり向き合って

きたから








あなたが

幸せな恋愛したい!

安心できるパートナーがほしい!



そう思っているのに

なぜか叶わないえーん



としたら

・思い込み

・叶わないことで得られるメリット



があるかもしれません。






私自身も

特に33歳の頃は

友達の出産報告や

自分より年下の子の結婚報告



周りの人の幸せ報告を聞くたびに

「結婚したい!!

のになぜ私だけ叶わないの??」

って思っていました。






その頃の私は

告白されて付き合ったのに、

「一緒にいて疲れる」と言われて振られ、


自分が好きな人には嫌われるのが

怖くて気持ちを伝えられない



結婚には程遠い。



うまくいく方法を知りたくて

恋愛本を読み漁ったけど、

全然うまくいかなかった。



本気で人生を変えたい!

そう思った時に

勇気をだして申し込んだNLPの講座。

(当時35万円くらい)



そんな金額をこれまで使ったことは

なかったので、

すっごく怖かった。



「これで何も変わらなかったら

どうしよう??」

って不安で不安で仕方なかった。



でも

勇気を出して行動したら

人生が変わりました✨








私の幸せを邪魔していたのは、



・料理や家事をきちんとしないと

愛されない

・一日中パジャマでいるような姿を

見せたらだらしないって思われる



だから、

本当の姿を見せたら嫌われる

って思い込みがありました。



1人でいれば

気を使わずに、

一日中好きなだけ寝られるし、

部屋が散らかってたっていい。



自由でいられる!



と言うことを

無意識に思っていた

ので、

叶わなかったんです。



そう、無意識に。






それに気づくには

自分の本音と向き合うことが大事。



自分に質問していくことで、

深いところにある本音に

気がつくことができます。



慣れていない方は、

専門家に導いてもらうことで

自分が気づいていない答えに

気づくことができるようになります。





私自身も

日々自分に質問する習慣がありますが、



講座で質問してもらったり、

コンサルティングを受けると

気づいてなかった思い込みが

見つかることが今でもあります。



思い込み

現状にあるメリット



それに向き合うことで

幸せを邪魔する原因が見つかります。



不要な思い込みは手放して、

現状のメリットは持ったまま



幸せな結婚が叶うとしたら、、、?



最高

じゃない?





私も

一日中パジャマでいたり、

眠いだけ寝たり



「ご飯作りたくない」

って言っても

愛される結婚生活を送ってます。






大丈夫!

あなたにも叶える力があるよ♡






あなたの幸せを応援しています。

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 ♡お問合せはこちら♡お問合せは公式LINEから
お願いいたします♡

公式LINEにて講座情報を
先行案内をしております。
気になる方はぜひご登録を♡


(「826zwurc」でも検索いただけます♡)