\繊細女性さん専門/
NLP恋愛コーチ

 Kazumiです♡

【北海道/全国】
大好きな旦那さまと2人暮らし
HSP(繊細気質)


NLP恋愛心理学
イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在に
ONできる私へ


N=神経(Neuro)
脳の働きを含めた五感

L=言語(Linguistic)
言語や表情、動作などの情報

P=プログラミング
人の脳に組み込まれた行動や
感情のパターン

「五感」と「言語」による体験が
脳の「プログラム」を作っています。
これらを書き換えることで

繊細さんが
ガツガツと行動しなくても、
心地よいと感じながら
自分史上最高の
結婚につながる幸せな恋愛が叶います
キラキラ


はじめましての方はコチラから♡
NLPについてはコチラをお読みください♡
 

 

              

 
繊細さんのための
NLP恋愛コーチKazumiです。

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます♡

 

 

先日、

昔の職場の子とランチしてきました。

 

 

北海道もやっとあたたかくなって

外に出たくなっちゃいます♡

 

 

 

(とろとろ卵のクリームオムライス♡)

 

 

 

 

 

(ほうじ茶とマンゴーのジェラート♡)

 

 

おいしいものを食べながら

懐かしい話しをしていたら

昔の自分のことを思い出しました。

 

 

 

 

33歳の頃

「いつか結婚したい」

って思っていたけど、

 

 

彼氏もいないし、

仕事は大変で

家に帰ると疲れ切っていました。

 

 

家に帰ったら、

仕事でミスしたこと

上司から言われたキツイ一言

 

 

その日あった嫌なことばっかり思い出して

イライラしたり

落ち込んだり

 

 

とにかく

ネガティブでいっぱい

 

 

 

 

楽しいことなんてない!!

って思ってました。



ネガティブにフォーカスする癖が

ついていたので、

恋愛中もネガティブ思考が発動えーん






彼から返信がこないと

「わたし何かしちゃったかな?」



口数が少ないと

「もしかして、嫌われた?」





きっと私が悪いんだー



と、とにかく自分を責めまくってました。



そんなネガティブオーラ満載なわたしと

一緒にいても楽しいはずもなく





「一緒にいると

疲れる」





と振られてました。



イッショニイルトツカレル

イッショニイルトツカレル



彼から言われたこの言葉。



まるで呪いのように

頭のなかで

何度も何度も



繰り返されて

私はどんどん自信をなくし



私と一緒にいても

どうせ楽しくない


そんな思い込みができあがり

ますます

恋愛するのがこわくなりました。










そんな私は今



「一緒にいて

楽しい!」








と旦那さんに言われる

結婚生活を送っています♡



いろいろやったことはあるのですが

効果的だったのは





とにかく私が楽しむこと♡




(宮古島にて♡)





私自身も

恋愛にがんばるのに疲れ果てて



「もういいや!」と

16年勤めた会社を辞めて



いつかやってみたいと思っていた

【沖縄に住む】を叶えるため、

宮古島に2カ月プチ移住✨


(実際住んでみて、永住よりは

観光で行きたいと思い帰ってきた)





好き♡

楽しい✨



と思うことをやり始めたら

ご縁が巡ってきた!






(結婚式は絶対やりたかった)





(結婚できた!と幸せを噛み締めてる。笑)





(記念日はいつもお祝いしてくれる♡)





(ロケーションフォトも一緒に楽しんでくれる♡)





それまで

NLP、コーチング

量子力学、成功哲学

コミュニケーションなどなど

(トータル300万くらい?)



たくさん学び、

学んだことを

がんばってがんばって



実践していた時の恋愛は

全然うまくいかなかったのに





「これやってみたい!」

「好き♡」



その感覚を大切にして、

行動し始めたタイミングで

今の旦那さんと出会いました♡










自分を大切にし、

リラックスして

毎日を楽しんでいたら



安心できるパートナーと

出会うことができます♡





旦那さんも

私が会社を辞めて

宮古島にいるのをSNSで知り

びっくりして連絡をくれました。

(SNSでたくさん繋がってる中の

ちょっと知ってるくらいの間柄でした)




「そんな度胸ある行動する子だと

思わなくて、びっくりして

連絡した!」



って言ってました!笑






宮古島プチ移住中は

楽しくて、毎日のように海の写真を

SNSにアップしてました♪







がんばってがんばって

がんばってるのに!!



全然うまくいかない!

と悩んでいるそこのあなた♡



少し肩の力を抜いて

リラックスして



好き♡

楽しい✨





って思う時間をとってみてね♡






そんなこと言ったって、、、



「職場に嫌な人しかいないし」

「仕事が忙し過ぎて時間がない」





好きなことなんてありません!!



って方がいたらお力になれます。



・幸せ思考になる方法

・思い込みの手放し方

・心から望む幸せな未来を叶えるイメージング



などなど

成功心理学

NLPのトレーナーだからこそ伝えられる

あなたが心からの幸せになる方法

お伝えします♡



気になる方はメッセージくださいね♡






あなたの幸せを応援しています。

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 ♡お問合せはこちら♡お問合せは公式LINEから
お願いいたします♡

公式LINEにて講座情報を
先行案内をしております。
気になる方はぜひご登録を♡


(「826zwurc」でも検索いただけます♡)