\繊細女性さん専門/
NLP恋愛コーチ

 Kazumiです♡

【北海道/全国】
大好きな旦那さまと2人暮らし
HSP(繊細気質)


NLP恋愛心理学
イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在に
ONできる私へ


N=神経(Neuro)
脳の働きを含めた五感

L=言語(Linguistic)
言語や表情、動作などの情報

P=プログラミング
人の脳に組み込まれた行動や
感情のパターン

「五感」と「言語」による体験が
脳の「プログラム」を作っています。
これらを書き換えることで

繊細さんが
ガツガツと行動しなくても、
心地よいと感じながら
自分史上最高の
結婚につながる幸せな恋愛が叶います
キラキラ


はじめましての方はコチラから♡
NLPについてはコチラをお読みください♡




                    
 
 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます♡







NLPプラクティショナーコースで

さらに学びを深めていました。

何度学んでも気づきや

学びが多くて楽しい時間です。



旦那さんと同じ学びをできるのも

また嬉しい💕






講座の中で、

パートナーともっと仲良くなる

コミュニケーションについて

旦那さんと2人でプレゼンをしました!






慣れた関係になるほど、

ついついやってしまうミスコミュニケーション。

あなたも経験があるのでは?





例えばあなたがパートナーに

「あなたっていつも話し聞いてないよね」

と伝えたとします。



パートナーは話を聞いてないという

自覚がないので

「聞いてるよ」



その言葉を聞いたあなたは

「いや、聞いてないムキー




 ってだんだんイライラして、

しまいには喧嘩に発展してしまう

なんてこともあるかもしれません。








私たちは、話をするときに

言葉にすると多くの情報が

「削除」

されることがあります。





話す内容は本人が意識しているものだけしか

言葉にされません。






・相手に理解しやすい話し方をする

・わからない情報を質問によって

 共有する

 




これを意識することでパートナーとの

コミュニケーションはグッと良くなります💕





私たち夫婦もこれを普段から意識して

コミュニケーションをとっているので、

本当に仲良しですニコニコ






昨日の講座の中で

コミュニケーションのコツを

デモセッションでお伝えしたところ

大変ご好評いただき

(夫婦コント、珍劇などと笑っていただきました!)



「パートナーとの関係が良くなる講座を

やってほしい!!」

 


とありがたいお声をいただいたので、

開催します。

(詳細はこれから決めます)





こんな方にオススメです♡



・パートナーとの関係を良くしたい方

・仲良くなれるコミュニケーションの方法を

知りたい方

・Akihiro &Kazumi夫婦に会ってみたいよーって方



ドキドキ今はまだパートナーに出会ってなくても

先に学んでおくことで、結婚前から良好な関係を築くことができますよ♡







講座の詳細はこちらのブログでも

お知らせしますが、

公式のLINEにご登録の方に

いち早くお知らせしますニコニコ

 


気になる方はご登録お願いします♡



「パートナーとの関係でこんなことを

悩んでます」

ってお悩みがありましたら、

メッセージお待ちしています。

 

 

あなたの幸せを応援しています。

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 ♡お問合せはこちら♡お問合せは公式LINEから
お願いいたします♡

公式LINEにて講座情報を
先行案内をしております。
気になる方はぜひご登録を♡


(「826zwurc」でも検索いただけます♡)