~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~

イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在に
ONできる私へ

NLP恋愛心理学

はじめまして♡
NLP恋愛コーチ Kazumiですニコニコ


繊細さんがガツガツと行動しなくても、
自分が心地よいと感じながら
幸せな恋愛ができるよう
サポートをしています。

はじめましての方はコチラから♡




                    
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます♡

月曜日いかがお過ごしですか?



私は朝からとってもワクワクしました✨

とても素敵な月曜日です♡



なぜ朝からワクワクしたかと言いますと



旦那さんがやりたいことを

話してくれたから





私にとって旦那さんは

夫、恋人、親友

と特別な存在です♡



「こういうことやってみたいんだけど、

どう思う?」

って聞かれて、テンション上がりました✨



もちろん

「いいねーウインク」って伝えましたよ!



旦那さんやパートナーと仲良く会話できると

すごくHappyな気持ちになります。



でも世の中にはそうじゃない

カップルもたくさんいますよね?

(私も両親が不仲だった)



それを見て育った子供は



結婚=大変



って思い込みができてしまうのでは?

と心配になります。



世の中に幸せなカップルが

たくさん増えてほしい!!



それは世界平和につながる

って思ってますニコニコ





そのために私は

幸せな女性をたくさん増やすぞー♡



旦那さんと朝からワクワクする話ができて

今日はとっても素敵な月曜日の朝でした。



美容室に行ってきます♪



みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね♡



今日もお読みいただき

ありがとうございます✨