~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~

イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在に
ONできる私へ

NLP恋愛心理学

はじめまして♡
NLP恋愛コーチ Kazumiですニコニコ


繊細さんがガツガツと行動しなくても、
自分が心地よいと感じながら
幸せな恋愛ができるよう
サポートをしています。

はじめましての方はコチラから♡




                    

 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます♡



週末の今日どんな風に過ごされていますか?

私は旦那さんとお買い物をしてました。



私の住む北海道は冬❗️

雪がたくさん降りました〜。



(写真はイメージです)


旦那さんが寒がりな私を心配して
滑らない靴や
あったかいコートなど
いろいろプレゼントしてくれました♡


これで冬は安心おねがい


今は何かしてもらった時、
プレゼントしてもらった時は
心から喜ぶことができますが、


昔の私は


申し訳ない
何か返さなくちゃ


と素直に喜ぶことができませんでした。


繊細さんは
いつも周りの人を気遣うことができて
とても優しいので


ついつい自分を後回しにしてしまいがち


そんな繊細さんが彼から愛される秘訣は、


嬉しい時は
嬉しい♡と素直に伝えること
(ちょっとオーバーなくらい)





あなたが嬉しそうに喜ぶことで
彼は「俺が幸せにしている」と感じます。


そうするとその笑顔が見たくて
また何かしてあげたいと
思ってくれるようになります。


嬉しい♡


そう感じた時には
素直に伝えてみてくださいね。


今日は買い物でいろいろお店を見て
歩いたから「疲れてないかな」
と気になりましたが、
私が楽しそうにしていたので


「いいのが見つかってよかったね」と
旦那さんも嬉しそうでした。


あなたは幸せになっていいんですよ〜♡
嬉しい気持ちはどんどん表現して
くださいね^^


あなたの幸せを応援しています✨
今日もお読みいただき
ありがとうございます♡