~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~


イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在にONできる私へ

NLP恋愛心理学

NLP恋愛コーチ Kazumiです

 

 

 

「いい彼女でいなきゃ」と頑張りすぎて

1人になった途端ぐったり疲れてしまう

 

こんなこと言ったら嫌われるかも・・・

と相手の反応が気になりすぎて

素直な気持ちを言えない

 

恋に臆病で

心をオープンにできずありのままの自分を

相手に見せられなかった繊細な私が

 

ガツガツと自分からアプローチすることなく

自然な流れでありのまま愛されて

大好きな旦那さまと結婚♡

 

今も幸せな毎日を送っています。

 

米国NLP協会™認定

NLPトレーナー

 

 

内野舞さん主催

第2期 Love Styilist学び中♡

 

 

NLP恋愛コーチ Kazumiですニコニコ

繊細さんがガツガツと行動しなくても、

自分が心地よいと感じながら恋愛ができるよう

サポートをしています。

 


ブログにご訪問頂きありがとうございます♡ 



のんびりとリラックスする時間を持つと

自分の心の声がよく聞こえてくるように

なりますね!



そして、

自分の想いを言語化していくうちに



「私がやりたいことは

これかー!!」






ってさらにはっきり見えてくるように

なりました。



周りの影響を受けやすかったり

がんばり過ぎちゃったりする



繊細女子さんが

幸せな恋愛ができるように

NLPを伝えてサポートしていきたい!!



そう思ってます♡



恋愛サポートをしたい!

と思ったとき



誰に?

どんなことを?



まだもやっとしていました。



そして私の強みって?



色々考えていたんです。



でも考えているだけだと、

なかなか前に進まない時もあります。



そんな時はやっぱり



言語化すること✨



って大事だなーって思います。



モヤモヤすることを誰かに話してみる

今の気持ちを書いてみる



とかね♪



物事を客観的に見られるようになると

解決は早いです。



もしあなたが今悩んでるとしたら

誰かに相談してみてね♡



何日も何ヶ月も悩んでいたことが

一瞬で解決できることもあります。






あなたが笑顔でいることが

周りの人の幸せにつながりますよニコニコ



あなたの幸せを応援しています✨



今日もお読みいただきありがとうございます♡