~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~


イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在にONできる私へ

NLP恋愛心理学

NLP恋愛コーチ Kazumiです

 

 

 

「いい彼女でいなきゃ」と頑張りすぎて

1人になった途端ぐったり疲れてしまう

 

こんなこと言ったら嫌われるかも・・・

と相手の反応が気になりすぎて

素直な気持ちを言えない

 

恋に臆病で

心をオープンにできずありのままの自分を

相手に見せられなかった繊細な私が

 

ガツガツと自分からアプローチすることなく

自然な流れでありのまま愛されて

大好きな旦那さまと結婚♡

 

今も幸せな毎日を送っています。

 

米国NLP協会™認定

NLPトレーナー

 

 

内野舞さん主催

第2期 Love Styilist学び中♡

 

 

NLP恋愛コーチ Kazumiですニコニコ

繊細さんがガツガツと行動しなくても、

自分が心地よいと感じながら恋愛ができるよう

サポートをしています。

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます♡



今日はとってもゆった〜りした気持ちで

わたしの定位置のソファで

ブログを書いています♡



みなさんはどんな1日ですか?



ここのところ



アレやりたい

これもやらなきゃ!



と頭が暴走気味でした笑



どれも好きでやっていることなのですが、

忙しすぎると



気持ちが



わーっ!!



と大騒ぎしだします。

(昨日も騒ぎそうになって、夫に優しく

聴いてもらい落ち着きました♡)






そんな時はやっぱり

休むことも大切ですね♡



繊細さんって

とってもまわりの影響を受けやすいです。



お友達がガンガン婚活パーティーに

行ったり



男性に積極的に行動してるのを

見たり、聞いたりすると



めちゃ焦る💦



「私はもっとがんばらなきゃー!!」



と無理をすると

負のループにはまってしまいます。



繊細さんは

とっても優しくて、気配りができる♡



繊細さんが1番かわいく見えるのは



リラックスして

心地よい気持ちでいる時✨






好きなものをおいしそうに

食べてる姿ってめっちゃかわいい💕

って私は思います。



あなたのおだやかな空気が

まわりの人を幸せにします。



人には自分に合ったペースがあります。



周りと比べるよりも

自分のもっている良いところが

輝くのが1番❗️



もっとがんばらなきゃ!と

自分を追い詰めそうな時は



好きなものを食べたり

のんびりして、リラックスできる時間を

意識してとってくださいね♡



周りと比べて焦っちゃう

がんばりすぎて、苦しい



そんな繊細さんに

NLPで物事を幸せに感じられる方法も

お伝えしていきたいと思います。



あなたの幸せを応援しています✨



今日もお読みいただき

ありがとうございます♡