~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~


イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在にONできる私へ

NLP恋愛心理学

NLP恋愛コーチ Kazumiです

 

 

 

「いい彼女でいなきゃ」と頑張りすぎて

1人になった途端ぐったり疲れてしまう

 

こんなこと言ったら嫌われるかも・・・

と相手の反応が気になりすぎて

素直な気持ちを言えない

 

恋に臆病で

心をオープンにできずありのままの自分を

相手に見せられなかった繊細な私が

 

ガツガツと自分からアプローチすることなく

自然な流れでありのまま愛されて

大好きな旦那さまと結婚♡

 

今も幸せな毎日を送っています。

 

 

米国NLP協会™認定

NLPトレーナー

 

 

内野舞さん主催

第2期 Love Styilist学び中♡

 

 

おはようございますキラキラ

NLP恋愛コーチ Kazumiですニコニコ

ブログにご訪問頂きありがとうございます♡

 

週末どんな風にお過ごしですか?

私の普段の週末は旦那さまと

映画を見ることが多いです。

 

私が繰り返し何度も観たくなる

映画ベスト1は

「実写版 シンデレラ」ですドキドキ

 

 

しあわせになるためのヒントが

盛りだくさんで話し出すと止まらなく

なりそうです!笑

 

実写版シンデレラで大好きな言葉が

あります。

 

 

「本当の魔法はあなたの勇気」

 

 

シンデレラのように

一瞬で魔法がかかることはないけど

 

 

勇気を出して行動をしたら

魔法にかかったように

人生が変わるよー!

 

 

って私も本当に思います。

 

 

さて、

シンデレラは王子様と出会って

幸せな結婚をできたのはなぜか!?

 

 

について

NLPトレーナー的目線で

お話しようと思います。

 

 

シンデレラのストーリーを

思いだしてみましょう♪

 

 

シンデレラはもともと幸せに過ごしていた

お嬢様でした。

 

 

しかし、

実の母が亡くなった後に

父親が再婚して、

その再婚相手の継母と姉たちに

意地悪をされます。

 

 

そんな環境の中でも

 

 

「なんでそんなこといわれなきゃ

ならないの!」

 

 

「あの人たち嫌い!」

 

 

なんて愚痴や不満は言わず

毎日の生活の中で楽しみを

見つけて

きっといいことがある♪

 

 

と前向きに物事を捉えていました。

すごいですよね!

 

 

そして

ある日、近くのお城で舞踏会が

開かれることを聞きます。

意地悪をされていたシンデレラは

その舞踏会に行けるはずもなく

継母たちの準備をしていたんです。

 

 

そんな状況でも

比較してためいきをついたり

妬むことはせずに

 

 

自分が素敵なドレスを着て

舞踏会で王子様と踊っている姿を

何度も何度も

イメージしていたのです。

 

 

自己啓発本で世界的ベストセラーの

「思考は現実化する」の

著者ナポレオンヒルはこう言っています。

 

 

「人間は手に入らないものに対しては、

願望を抱くようには作られていないのです。

神がそんな本能を与えるはずがありません。

言葉を替えれば

 

 

人間は手に入らないものは本気で

欲しがらない

ということです。」

 

 

もしあなたが

幸せな恋愛をしたい

と思っているけど

 

 

私にはムリ

 

 

なんて思っていたとしたら

ぜひ欲張りになって

イメージしてみて欲しいんです。

 

 

 

 

芸能人や身近な人でいませんか?

 

 

「あっ!あの二人いいなー♪」

って思う人。

 

 

いいな♪

と感じるってことは

叶えられる可能性がある

ということです。

 

 

日々の生活の中で起こった嫌な出来事よりも

楽しいことを探してワクワクする♪

 

 

自分がなりたい人物像、

理想の幸せを叶えている様子を

イメージし、先に幸せな感情を味わう。

 

 

ぜひイメージを楽しんでくださいね。

具体的であればあるほど

あなたの幸せは近づいてきますよ♡

 

あなたの幸せを応援していますキラキラ

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡