初夏の御神託まつり? | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?


ホテルステイはコーナーキングルームにしてみたの❤️

ベッドが広くて最高でした✨✨



それは、トイレの中で始まりました😅

トイレだから当然用を足しているわけです‼️

なーのーに‼️

「汝〜〜〜〜〜…せよ」

みたいなのが突如聞こえてきましてチーン

ここはトイレ!そんなすぐにメモできない‼️

てか、あなた誰?

で、メッセージみたいだけど私に?それとも誰か他に?

と矢継ぎ早に聞いてみたら

どうやら私のサロンメンバーさんでもある

Tちゃんへのメッセージでしたニヤニヤ

汝一番愛すべきものは己であることを信じよ

から始まりまして…

でこれでわかるとおり

わかりにくいパターンだったんですよ‼️

この間のレインボードラゴンみたいに

わかりやすくしてくれると嬉しいんだけど

神様方はなんせこちらの都合は無視なので😰

しかし…あまり誰かへの御神託って

同行参拝とか代行参拝とかの時じゃないと来ないことが多いのに謎!

と思っていたんだけど…

この日、彼女の翌週行われる滝行のために

龍神巫女が天狗を借りに行っていたのでした😅

なら、そっちに御神託おろしてよー😱

と思うのはわたしだけでしょうか…

最近、御神託祭りだよねとしみじみ思ったのでした😰