どーも~名古屋遠征の帰りに買った
明太子入りイカ刺しがうますぎて

最近ごはんの時間が楽しみな

メロです☆

もうなくなる~!!

もう一個買っておけばよかった>_<


さて、名古屋遠征も無事終わり、

いよいよ今年の終わりまでのカウントダウンだ,,,

早いな~

今年も多くの出会いがあったな~

ほんのちょっとタイミングが違うだけで出会ってないんだもんね~

やっぱ出会いって奇跡だね☆


すいません、しみじみしてしまった^^;

いかんいかんまだ12月は始まったばかり!!

気合い入れないと!!

今年もあと少しですが、最後までよろしくお願いします^ - ^


[次回ライブのお知らせ]

ライブの予約はinfo@legendoor.comまでお願いします。


☆12月12日(水) 吉祥寺SHUFFLE  出演決定!
「BLUE CHIPS」~東京編~
[出演] Yo-Ryo / yaszen / Pentaphonic / リュミエール / Spyralcall
open 18:00/start 18:30 adv 2,000/door 2,500
*オールスタンディング
http://www.k-shuffle.com/pc/index.html

☆12月22日(土) 新潟GOLDEN PIGS 出演決定!
                (with SOLZICK)

☆12月25日(火)ワンマンライブ
  「リュミ祭Vol.4~リュミとX'mas」
  開場18時 開演19時 前売り2500円&D 当日2800円&D
  クリスマスならではの企画を練っています!お楽しみに!


☆2013年1月5日 池袋ルイードK3&4Fサルサバー「Relaciones」
             合同企画ライブ出演