スピ界では当たり前の定義


手放すと新しいものが入ってくる


と言う話爆笑ドキドキ



大きなものから些細な事まで


手放した大きさに伴って

新しいものごとが入ってくる


を自ら経験し感じる今日この頃。



でも‼️


手放すって、大きければ大きいほど


すごい勇気がいる!!


しかもその時、保険ってあまりなくて

清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要だったりするガーン



絶対大丈夫だと分かっていても

補償が無い所に飛び込むのは怖い。。



でも、

今日のお話は日常的な手放しとabundanceのお話ドキドキ




最近、

欲しいラブ恋の矢と思うものがあって義理チョコ


でもお財布に余裕はない笑い泣き



普通こう言う時は、

先にその物を購入するお金を手に入れてから買う。


と思います。



でもそうするとというタイミングを逃してしまったり


直ぐにお金が手にが入らなかったりする。



でも、

私が良くやるのは


何とかなる(して貰う気満々🤣)

口笛買っちゃえ♪

      &

宇宙銀行さん🏦〜がを手に入れるために〇〇円必要だから今すぐ手元に届けておくれキラキラドキドキ

(もしくは龍さんにお願いする)


って買う。


すると。。。


割とすぐ。

早い時で、買った瞬間に


買った分の値段と同じぐらいの収益が入ってくるビックリマーク



これって

なかなかギャンブラーな手法だけどゲラゲラドンッ



これも一つの手放しの法則!?




面白いのが


実は要らなかったもの

とか

そんなにワクワクしないもの

を買った時は

返ってこない滝汗


なので、

絶対欲しい!!

手に入れたい!!

と言う嬉し楽しい熱量(エネルギー)は

必要なんだと思うドキドキ


執着じゃなくて、熱量だけねドキドキ


そして

返ってくる事を前提に買うと

これまた

返ってこない時があるチーン





なーんも考えず♪


欲しい❤️


で買い、



あ❤️返ってきた!

ラッキー♪ぐらいの軽い気持ち。





何とも難しそうに思えるけど、てへぺろ



今この瞬間を生きている人は

1秒前の事はすぐ忘れるので

きっとこれが起きやすいウインクラブラブ



要するに。。


今この瞬間のエネルギーを大事に♪


アファメーションする時みたいに



願う時は情熱的に❤️


願ったら手放す(忘れる)


がエネルギーの使い方のポイントなんだろうと思うキラキラ


練習すれば誰でも出来る様になるよ♪


皆様も是非ぜひ

Try してみてねっ音譜