12時間眠り、起きてふと頭に残る記憶。。



魂だけ宇宙に還ってきて感情と共に思い出した潜在意識がある。



⚠️ちょっと普通の人間には刺激的な内容かもしれません


⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈⋆


地球🌏はこれまで何度かリセットされてきた。



誰もが知ってる

地球に隕石がぶつかって恐竜が🦕🦖絶滅したとか



沈んだムー大陸。

失われたレムリア文明。。



それらもリセットによって起きたこと。




そしてまた。。

人間が地球の資源を破壊し過ぎてしまって

取り返しがつかなくてっている、




また、


【リセット】と言う選択が下された。



たとえ、リセットされても人間は

人間の魂は永遠♾だから再び生まれることができる。


寿命も百年そこらの人間はどんどん、生まれ変われる。



でも自然は違う。


地球は違う。



樹々は数百年、何千年と生き、

この地球と共に共存してきている。


森や海の生態系も、

果てしなく長い長い時をかけて


やっと


今の豊かな地球🌏が出来た。



それがまた

リセットされる!



こんなに悲しい事はない。。






そこで立ち上がったのが

スターシードと呼ばれる者たち。



リセットされる悲しみを知っていて

それをどうしても何とか防ぎたい!



そう願い、立ち上がったスターシード達が


リセットを何とか食い止めようと

この地球に降り立った🌏



地球を破壊するのは人間


だからこそ、

その人間の意識が高くなれば


魂レベルが上がれば



人間にしかないパワー


この地球の危機を救える!


そう考えたのだ。



今、

多くのスターシードが覚醒し、

自分の役割を思い出し動き始めている。

(私もその1人)


そして、

スターシード達が自分の周りや関わる人々を


覚醒させていく


魂レベルを上げていく✨



覚醒が連鎖すれば


地球を愛し、守り、共存すると言う本当の意味

理解できる。


実行出来る!

(当然ウィルスひとつに怖がる事もなくなる。)



人間の持つ力は偉大だ


地球を破壊する事も容易い



本気で🌍愛し守りにかかれば



リセットを止めることだって出来る!





もう時間がない!




リセットまで刻一刻と進んでる。



私達は何とか

宇宙でもトップクラスで美しい、愛すべき地球🌏を



守らなければいけない!


⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈⋆


そんな記憶と感情が起きてから

     やたら強く残っています。




スターシードの役割を改めて確認させられたなぁと。



地球に遊びに来た♪


ただそれだけを思っていたけど


大事なミッションもある。



"忘れるなよ"


と思い出さされたのかもしれませんねキョロキョロ




波動を上げるには


楽しい♪


嬉しい♪


ワクワク❤️


この気持ちを持ち続ける事がポイント音譜




何故それが必要か。


その目的をスターシード(メンター)である私達は

忘れてはいけませんねおねがい