福岡より!いくよ〜! | 年齢にとらわれず、輝き続ける女性への案内人:リュミエール真綺【福岡】

年齢にとらわれず、輝き続ける女性への案内人:リュミエール真綺【福岡】

美容の事は何でも大好き♥︎︎∗︎*゚
年齢に負けない美を追求し続ける!
そして
ひっそり浄化修行者でもあり、
女性専用自宅サロン- ̗̀‎

そんな日々を発信!

皆さんも軽やかに生きましよう!

福岡より修行再開致しましたリュミエール摩氣です!

 

バタバタ片付けを終わらせて、

 

新!マネージャーと

新しい『リュミエール摩氣』のメニュー見直しと

ホームページ作り直し!

 

NEWホームページ!左矢印こちらハート

 

 

 

 

 

事細かにアドバイスをくれるマネージャー!

 

 

有難い♡

 

 

 

 

皆様から有難く色んなお心遣いのメッセージを頂いておりますが、

わたしは至って元氣でございますから!ウインク

大丈夫ですよ〜!ラブラブ

 

ワクワクルンルンしかございませんよ〜笑

 

 

 

 

わたしは新たにスタートする時のパワーは半端ないのですわ!

あれもこれも!とやりたくなりますね!

 

 

自分がやりたい事は自分で叶えてあげる!

 

 

さ〜!愉しむよ〜!

皆さんもわたしと愉しんでいきたい方は〜!

是非!Lumière界をオススメ致します!

今回細かくメニューを作りました!

 

 

是非!このテンションに触れてください♡

 

 

 

 

 

LINE@で是非!お友達になってください。

♡Lumière界お申し込みの際、ご登録必須です。

♡︎ご質問等受け付けております。

♡ブログ更新情報(不定期)

♡LINE@のみ配信情報有り!

ございます。

 

友だち追加

 

 

@ixd1842qでお友達に追加もできます。

 

 

護摩ノ氣では

 

☆わけもなくモヤモヤして、どうして佳いのかわからない・・・

 

☆なぜいつも同じ事でつまずくのだろう・・・

 

☆人間関係がうまくいかない・・・

 

☆恋愛がなかなかうまくいかない・・・

 

☆事業がなかなかうまくいかない・・

 

☆病氣が辛い・・・

 

☆生活をしている住まいに違和感を感じる・・・

 

☆霊障を感じる・・・

 

☆家系遺伝が氣になる・・・

 

 

等のお悩みを解決へと導いております。

 

 

ベルリュミエール摩氣H.Pベル